2007年 11月 13日
雨のならまちグルメの旅③~「たかばたけ茶論(サロン)♪
天災とらっこの画像は、忘れた頃にやってくる・・・
はい、ならまちグルメの旅の第三弾は「たかばたけ茶論(サロン」のご紹介です♬♪♩

①たかばたけ茶論(サロン)の看板♪
e0097746_23495964.jpg

この高い土塀に掲げられた看板を曲がると
たかばたけ茶論(サロン)があります。


この頃には雨も小雨に変わりました。

門をくぐると鬱蒼と茂った林の中に
白いテーブルとイスの
オープンテラスが広がっていました♬♪♩

②ハーブティー&手作りクッキー♪
e0097746_2345288.jpg

私とマロン♪ちゃんは、ローズティーを他の方は
ミントティーをオーダーされクッキーは皆でシェアして
頂きました☆⌒(*^-゜)bグッ!



③露出補正マイナスで・・・♪
e0097746_0332049.jpg

隊長の号令(笑)の下、らっこ二等兵は
コニカミノルタ DiMAGE 7Hiを構えて
挑んだのであります(*゚▽゚ノ

ここからは、露出アンダーの写真が続きますので
お付き合い下さいね(^_-)-☆



④厨房のあるハウス♪
e0097746_0441133.jpg

オープンテラスの他、この建物の中にも
席がありお茶を頂くことが出来ます。


⑤中を覗いてみるとこんな感じ♪
e0097746_0534632.jpg

落ち着いた雰囲気ですが、
やはりテラスでお茶する方が
ゆったりと過ごせるのではないかしらん?



お茶と撮影を楽しんだあとは、
この日最後の楽しみである晩御飯を頂くべく
たかばたけ茶論を後にしたのでした・・・

つづく♪

***********************************

**お知らせ①**

「らっこの美・味しいものいかが?」開設1周年記念
プレゼント企画実施中!


まだまだ間に合いますので、
奮ってご参加下さいね(^_-)-☆


***********************************

**お知らせ②**

11月に入り、各地で紅葉が始まって来ましたね♬♪♩
そこで、→右サイドバーに設置している画像掲示板にて、12月中旬頃まで
紅葉特集を開催しています。
是非ご参加下さいね(^_-)-☆


**********************************

続きはおまけです





⑥大人気?のかたつむり♪
e0097746_0285445.jpg

この日は雨だったせいか、到る所でかたつむりを
発見しました。
特にここでのかたつむりはマロン♪ちゃんも撮っておられました♬♪♩



⑦おまけ
e0097746_139693.jpg


今回、お店を撮らせていただくので
ブログ用のオリジナル名刺を作りました!
といっても、はむちゃんに手直しして
貰ったのですが・・・(;^_^A アセアセ・・

前回ご紹介した「蓬」さんもそうですが
名刺をお渡しし後日ブログにてお店を
ご紹介させていただく旨をお話しました。
お店の方々には快く撮影を承諾して頂き、
本当にありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


***********************************

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今週も皆様にとってステキな日々でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2007-11-13 01:33 | カメラ修行お店編


<< らっこ、初めてお料理教室に行く...      園芸フェスタ参加レポ第三弾@園... >>