2007年 11月 09日
30分一人ドライブシリーズpart3♪
今回は、季節ばずれにならないうちに、
ストック写真をアップします♪

カメラの師匠である匠先生の真似っこで
自宅から車で30分圏内で行ける、我が地元・準地元を
見直そうという目的で始めたシリーズのpart3です。

part1
part2


①テトラポットに打ち砕ける波♪
e0097746_23584416.jpg

秋の力強い日本海です♪



②浜辺で釣りをしているおじさん達♪
e0097746_23503417.jpg

この辺は何が釣れるのかな?



③浜辺に置かれたボート♪
e0097746_23542639.jpg

なんとなく物哀しげな感じが・・・


④また、来年・・・♪
e0097746_001214.jpg

海水浴客で賑わうことでしょう!!
これから、冬になると日本海は大荒れになります。
また来年、穏やかな海を撮りに来るとしましょうね☆


***********************************

**お知らせ①**

「らっこの美・味しいものいかが?」開設1周年記念
プレゼント企画実施中!


まだまだ間に合いますので、
奮ってご参加下さいね(^_-)-☆


***********************************

**お知らせ②**

11月に入り、各地で紅葉が始まって来ましたね♬♪♩
そこで、→右サイドバーに設置している画像掲示板にて、12月中旬頃まで
紅葉特集を開催しています。
是非ご参加下さいね(^_-)-☆


**********************************

↓続きはおまけです♪





**********************************

⑤秋の交通安全週間♪
e0097746_23351164.jpg

去年の11月1日、忘れもしません・・・
制限速度40キロのところ、63キロで走っていて
23キロオーバーでキップを切られました  _| ̄|○ il||lガクッ
皆さんも、くれぐれも安全運転を心がけましょうね(^_-)-☆



⑥セイタカアワダチソウ&ハチ♪
e0097746_082956.jpg

セイタカアワダチソウを撮ろうとしていると
ハチを発見!!
風でしなっているので、背の低い私でも
楽に撮れましたよ~v(≧∀≦)v



⑦只今、熟睡中!
e0097746_0125281.jpg

私の車がないと、我が物顔で寝そべっているポチ。
それにしても、ポチ~~~太りすぎだぞ!!
って、ポチのことを言えた義理ではありませんが・・・
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



***********************************

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
暦の上では立冬も過ぎ、朝晩寒くなってきましたが
くれぐれもお体気をつけて下さいませm(*._.)mペコリッ
ステキな週末をお過ごし下さいね
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2007-11-09 00:33 | カメラ修行風景写真編


<< 園芸フェスタ参加レポ第三弾@園...      雨のならまちグルメの旅②~「食... >>