2007年 11月 05日
園芸フェスタ参加レポ第二弾&サプライズ便!
今日は、前回ご紹介した園芸講座が組み込められていた
園芸フェスタに参加した時のレポの第二弾をご紹介します。

①らっこ作の壁飾り♪
e0097746_04059100.jpg

午後からの園芸講習まで時間があったので
壁飾り作りを体験しました♬♪♩



②お子チャマ達も大奮闘♪
e0097746_2359385.jpg

好みの色の貝殻に、パーツを糊でつけていきます。
皆はどんな作品が出来たのかな?


それから、もう1つのお楽しみは・・・

③焼き芋~~♪
e0097746_12946100.jpg

マクロでド~ンとご紹介!
クイズに答えて正解すると頂けます♪



④お芋の在り処♪
e0097746_12116100.jpg

こんな感じで焼かれています♪


以上、第三弾に続く・・・


サプライズ便は続きからどうぞ


**お知らせ**

「らっこの美・味しいものいかが?」開設1周年記念
プレゼント企画実施中!


まだまだ間に合いますので、奮ってご参加下さいね(^_-)-☆






***************************

今日、yuki爺こと、敬愛するyukiさんからサプライズ便が
届きました~♪

⑤yuki爺からのサプライズ便♪
e0097746_16463026.jpg

先週お仕事で北海道に行かれたとのことで
中を開けてみるとこんなに沢山の北海道限定品が・・・
限定品好きな私にとって、最高の贈り物です♬♪♩

yuki爺、改めまして
洒落っ気たっぷりなサプライズ便を
ありがとうござます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b



⑥大根とすじコンの炊いたん♪
e0097746_16513471.jpg

ささやかではありますが
お礼の意を込めて活力鍋で作った
大根とすじコンの炊いたんを
今夜のお酒のあてにお贈り致します(^_-)-☆


**************************

久々の登場なのに、こんな格好ですみませんm(*._.)mペコリッ

⑦足が滑って大股開きのポチ♪
e0097746_16534764.jpg

我が家は滑り止めを塗っていないので
ポチはよく滑ります。
「でも、そんなの関係な~い」と
必死にお皿を舐めるポチでした・・・トホホ _| ̄|○ il||l


***********************************

e0097746_1712416.jpg


今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
今日からまた新たな1週間が始まりましたが
皆様にとってステキな週でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2007-11-05 00:27 | 園芸講座


<< 雨のならまちグルメの旅②~「食...      祝!リニューアルオープン風音さん♪ >>