人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 03日
祝!リニューアルオープン風音さん♪
先日、リニューアルオープンされた風音さんへ久々に行って来ました♬♪♩
HPもリニューアルされました~(^_-)-☆

過去記事は、こちらです♪

今回は遠方からの友人をご案内するので
ランチタイムを避け、夕方伺う事に・・・

①グラスに反射する光♪
祝!リニューアルオープン風音さん♪_e0097746_10362195.jpg

この日はらっこの雨女パワー炸裂で、
ランチタイムはバケツをひっくり返したような
激しい雨と雷!
ランチタイムが終わってからも雨は上がる気配なし。
せっかくの観光旅行が半減してしまいました。
(ランチの画像はなしです・・・すみませんm(*._.)mペコリッ)



②風音さん到着♪
祝!リニューアルオープン風音さん♪_e0097746_10532032.jpg

可愛い猫ちゃんのオブジェがお出迎えです♪



③ケーキセット@シフォンケーキ♪
祝!リニューアルオープン風音さん♪_e0097746_10314583.jpg


私はこのシフォンケーキとホットを、
友人はイチゴのロールケーキとホットをオーダー♪
ケーキはシェアして頂きましたがどちらも
甘さ控えめでとっても美味しかったです~
ごちそうさまでしたm(*._.)mペコリッ


ケーキセットを頂いた後は、早速店内を拝見させていただくことに・・・

店内風景は続きからどうぞ・・・


**お知らせ**

「らっこの美・味しいものいかが?」開設1周年記念
プレゼント企画実施中!


まだまだ間に合いますので、奮ってご参加下さいね(^_-)-☆






*********************************

④ギャラリーその1♪
祝!リニューアルオープン風音さん♪_e0097746_1040862.jpg

以前工房だった部分も座敷+ギャラリーに変身!!←(この記事の⑦の写真の部分です)

改装の模様は、店長のだいちゃんさんが
ブログにてご紹介されているのでこちらをご覧になって下さいね(^_-)-☆



⑤ギャラリーその2@陶芸の先生ご夫妻の作品♪
祝!リニューアルオープン風音さん♪_e0097746_10454843.jpg

今回びっくりしたことの1つは、私の陶芸の先生
ご夫妻の作品が置かれていたこと。
どこかで見たことある作品だナァ~と思って、
ママさんに伺うとやはり、私の陶芸の先生である
清水康江・和也先生ご夫妻の作品でした~
まぁ~縁とは奇なるものですね☆-( ^-゚)v



⑥ブタちゃんのイラストが可愛い♪
祝!リニューアルオープン風音さん♪_e0097746_1181940.jpg




⑦カウボーイのおじさんも足湯?
祝!リニューアルオープン風音さん♪_e0097746_1191897.jpg





友人は晴れ女とのことで、「絶対晴らしてみせるから~」
と言っていたとおり風音さんを出る頃には雨は
上がりました。
で、傘をしっかり置き忘れてきて
後日取りに行ってきたというのも
私らしいエピソード?

⑧雨は上がったけれど・・・
祝!リニューアルオープン風音さん♪_e0097746_11141134.jpg

しかし曇り空から太陽は少し顔を出しただけ・・・( ̄~ ̄;)ウーン
日本海に沈む夕陽をお見せできなかったのが
唯一の心残りです・・・

来年また、機会があったら是非ご案内したいと思います(^_-)-☆



****************************

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

11月に入って最初の休日ですね♬♪♩
お仕事の方はお疲れ様ですm(*._.)mペコリッ

どうか皆様にとってステキな週末をお過ごし下さい
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2007-11-03 11:22 | カメラ修行お店編


<< 園芸フェスタ参加レポ第二弾&サ...      雨のならまちの翌日は、秋晴れの・・・ >>