2007年 11月 01日
雨のならまちの翌日は、秋晴れの・・・
大阪は、長堀♪

この日は、ブログのお友達のはねうたゆみこちゃんが出店される
クリスタ長堀のアート&クラフトマーケットへ行って来ました♪


①オープン前のクリスタ長堀の地下街♪
e0097746_9282941.jpg

長堀橋で降り、コインロッカーに荷物を預けて
ゆみこちゃんに電話するとなんと、
クリスタ長堀のアート&クラフトマーケットの開催時間は
11時からでまだ準備中とのこと・・・
ちゃんと確認しないで向かったため1時間も早く
着いてしまったのです~~ガ~~ン( ̄∀ ̄*)
取り敢えず、会場である滝の広場に向かうことに・・・


②アート&クラフトマーケット会場@滝の広場
e0097746_951279.jpg

はねうたゆみこちゃんのブースに行き、ごたいめ~ん!
やさしいゆみこちゃんは先輩のももちゃんに
お店を託し二人でお茶しに行こうって言ってくれたのです~~
ランチがお茶に化けちゃって、どうもすみませんm(*._.)mペコリッ


③ベーコン&かぼちゃパンといちじくジャムのデニッシュパン♪
e0097746_9554175.jpg

地上に出て御堂筋沿いを少し歩いて
おしゃれなベーカリー&カフェへ♪(名前忘れちゃいました~)
パンをシェアしつつ、初めてお会いしたのに
すっかり打ち解けて会話も弾み楽しいティータイムに♬♪♩
あやうくお尻に根っこが生えそうになるところでした・・・



④ゆみこちゃんのブース♪
e0097746_10164695.jpg

ゆみこちゃんとブースに戻ったら、お客さんが~~~
ももちゃん頑張って沢山売ってくださったとのことですよ~
さすがももちゃん、ありがとうございます☆⌒(*^-゜)bグッ!



↓続きはゆみこちゃんからのプレゼントです
お時間のある方はお付き合い下さいね(^_-)-☆


**お知らせ**

「らっこの美・味しいものいかが?」開設1周年記念
プレゼント企画実施中!


まだまだ間に合いますので、奮ってご参加下さいね(^_-)-☆






***************************

⑤ゆみこちゃんからのプレゼント♪
e0097746_10285537.jpg

ゆみこちゃんからのプレゼントは、
油紙のバッグに入っていました♪

中を開けてみると・・・


⑥ゆみこちゃんワールド♪
e0097746_104458.jpg

こ~~んなに沢山のゆみこちゃんグッズが!
お品書き&お手紙もゆみこちゃんの手書きで
らっこ感激!!


少しずつご紹介させて頂きますね(^_-)-☆

⑦おかし・タオルハンカチ・ふきん♪
e0097746_1048164.jpg

お菓子は奈良の名物で、豆将軍とおかしなおじさん☆
タオルハンカチはどんぐり染めとのこと☆
ふきんは、シールをデザインされていて
ゆみこちゃんイチオシのふきんです☆



⑧ポストカード・キーホルダー・缶バッチ・きのこのサシェ♪
e0097746_10505947.jpg

ゆみこちゃんが1つ1つ丁寧に作られた
作品の数々です~(人´∀`)~♡ウットリ・・・
きのこのサシェはミントの香りです。
キーホルダーは私のイメージ?で「食べ物系」とのことですよん♪


⑨おいしいおじさん・キーホルダー(裏側)・きのこサシェ(裏側)♪
e0097746_10551234.jpg

おいしいおじさんは、ゆみこちゃんもアップされていました。
ぜいたく豆本舗のだるまさんのおかしで、
他にも100種あるんですって♬♪♩

キーホルダーとサシェは表と裏で絵柄が違うんです!
凄いナァ~~

改めまして、ゆみこちゃん
心のこもった沢山の品々を
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
そして楽しい時間を過ごせてとても嬉しかったです~
ももちゃんにもくれぐれもよろしくお伝え下さいねm(*._.)mペコリッ

⑩ももちゃんとゆみこちゃん@ゆみこちゃんブース♪
e0097746_1144517.jpg





***************************

⑪初めてのコロネパン&ジャガベーパン♪
e0097746_13101070.jpg

コロネ用の型を使って初めてコロネを焼いてみました~
中身はオレンジのマーマレードです♬♪♩
カップパンよりも細長いパンの方が食べやすいと
言うことでスイート系はしばらくコロネで中身を替えることに・・・

また、お惣菜パンもピザソースをベースにしたパンが
良いとのことでこちらもしばらくは中身を替えて
ピザパンでいくことにしました~~☆⌒(*^-゜)bグッ!
このジャガベーパンは、私的には気に入ってるのですが、
ポロポロ落ちるのと、喉がつまるからとの理由で
はむちゃんにはウケが悪かったようです・・・
トホホ・・・ _| ̄|○ il||l


************************

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

一雨ごとに寒くなり、紅葉も進んでいくことと思います。
今日から11月です!
今月も皆様にとって素晴らしい月でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2007-11-01 11:09 | プレゼント


<< 祝!リニューアルオープン風音さん♪      「らっこの美・味しいものいかが... >>