2007年 10月 29日
雨のならまちグルメの旅①&プレゼント企画のお知らせ♪
前回のモブログでアップした写真は
燈火会で有名な奈良「浮見堂」です☆

ということで、今回はその第一弾をご紹介致します♪

①雨のならまち♪
e0097746_22551195.jpg

今回、ご一緒したのは、路地裏探検隊のマロン♪ちゃん
マロン♪ちゃんと私の共通のお友達。


観光地をただ回るのではなく、隠れ家的なお店をメインに
豪華グルメ、しかもお値段はびっくりするほどリーズナブルな旅となりました(^_-)-☆
しか~し、タイトルをよ~くご覧になってお分かりになるかと思いますが、
お天気は生憎のでございました~トホホ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

(注:①の写真に写っている方は探検隊の
メンバーとは無関係ですので悪しからず)

②雨の日の追加メニュー♪
e0097746_22591686.jpg

でもね、雨の日だって良いこともあるのですよ~
そう、メインのランチの時、雨の日の追加メニュー
ということで、1品多く頂くことが出来たのです☆⌒(*^-゜)bグッ!
こちらは米粉で作ったマカロニのサラダです。
初めて頂きましたがモチモチしててとっても
美味しかったですv(≧∀≦)v



今回も電池が途中で無くなったり
その他もろもろありの珍道中となりました♪
携帯も含め沢山写真を撮ったので
画像処理が間に合いません・・・
今回はほんのさわりということで
画像処理が終わり次第、第2弾をご紹介
したいと思いますm(*._.)mペコリッ


*********************************

③ルリマツリ♪
e0097746_2334312.jpg

今回、マロン♪ちゃんが右手を傷めてブログを
1週間もお休みされていました。
マロン♪ちゃんを元気付けたいと
お食事にお誘いしたのですが
反って痛みが酷くなったようで申し訳ないことに
なってしまいました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
どうかお許しくださいねm(*._.)mペコリッ

1日も早く痛みが和らぎますよう
お祈り申し上げます
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



********************************

続きはプレゼント企画のお知らせです



******************************

バタバタしているうちに、21日に「らっこの美・味しいものいかが?」を開設して早1周年を迎えました♬♪♩
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

いつも遊びに来てコメントくださる皆さんや
覗いて下さる方々のお陰だと感謝しています
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

そこで、日頃の感謝を込めてささやかでは
ありますがブログ開設1周年記念プレゼント企画
を実施したいと思います♬♪♩
尚、今回は今まで「今日の晩御飯」「至福の時間(とき)」も
含めてコメントを頂いた方にのみに限らせて
頂きますのでよろしくお願いいたしますm(*._.)mペコリッ

また、今までにプレゼント企画に当選された方
らっこ便を贈らせて頂いた方もご遠慮なくご応募くださいね♬♪♩

**応募要項**

*応募期間は10/30~11/18の深夜24時ま
でとさせていただきます。

*右サイドバーのメールはこちらへからお願いします。
その際件名に「プレゼント企画応募」と記入ください。
メールいただいた方には、
折り返しご応募承った旨メールさせて頂きます。

*お名前(ハンドルネームで結構です)

*サイトをお持ちの方はサイトのURL
サイトをお持ちでない方も、メールにてお名前
(ハンドルネームで結構です)と
メールアドレスをお知らせください。

尚、行き違いがあるといけませんので
こちらのコメント欄に「応募しました。」と
コメント書いてくださると助かります。
(非表示でも結構です)

プレゼントの中身の詳細は、明日発表させて頂きます。
どうか皆さん奮ってご応募下さいませm(*._.)mペコリッ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
[PR]

by srakko | 2007-10-29 23:56 | カメラ修行お料理編


<< 「らっこの美・味しいものいかが...      今日はこちらに居ました♪ >>