2007年 10月 24日
「らっこのカメラ修行人物編」熊川いっぷく時代村④
今回はこれまでご紹介できなかった画像を
親子大八車引き競争を中心にご紹介致します。
尚、今回で「熊川いっぷく時代村」の
最終回とさせて頂きますね♬♪♩

①父「慎重に行けよ」・・・息子「わかってるよ父さん」
e0097746_2052786.jpg

親子大八車引き競争です。
大八車の荷を落とさぬよう(落とした場合は落とした
場所からやり直し)に荷を運ぶタイムトライアルです♪
優勝者は、賞金が3万円出ます。
皆さんなら、優勝賞金どのように使いますか?



②あら~~落っこちちゃった~♪
e0097746_20121112.jpg

大会役員によるデモンストレーションです。
「荷が落ちるくらいに走って」との指令を
忠実に実行してこうなりました・・・



③只今準備中!
e0097746_20154179.jpg

スタート地点で、出番を待つ参加者の方々・・・
思い思いの装いで最終チェック中♪



④ゴ~~ル!
e0097746_20405693.jpg

勢いよくゴールしてくる親子をゴールで役員が待ち構えています。
司会者の曽我廼家 福輔さんも、思わずしゃがみ込んでますね
(;^_^A アセアセ・・



続きは番外編です





**********************************

⑤準備風景♪
e0097746_21491766.jpg

出演者の方が太鼓をステージに
運びこみ定位置に置いています。

さぁ~いよいよ五湖鶴太鼓の始まりです♬♪♩



⑥決めのポーズ♪
e0097746_21503992.jpg

素晴らしい演奏をありがと~
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



⑦飼い主さん「こらこら、そっち行ったらあかんやろ」
e0097746_21554172.jpg

あらあら、私にまとわり付くのは誰かな?



⑧うちやけど、なにか?
e0097746_21591079.jpg

飼い主さんに引き離されてご機嫌斜めの
ようですね(;^_^A アセアセ・・



以上4回にわたってお届けした「熊川いっぷく村」のレポを
終了いたします。
長い間お付き合い頂きありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
次回は、園芸フェアに参加してのレポを
お届けしたいと思います。

**********************************

☆今日のお弁当用のパン♪
e0097746_2282827.jpg

レーズン入りマーマレードパンとツナ入りピザ風パン
ツナ入り~は、とろけるチーズがなかったので
粉チーズをふりかけました(;^_^A アセアセ・・



***********************************

e0097746_221315.jpg

今日も沢山画像を見てくださって
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

日中と朝晩の気温差が激しくなっています。
どうかお風邪などひかれませんように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2007-10-24 00:05 | カメラ修行人物編


<< 園芸フェスタ参加レポ第一弾!      「らっこのカメラ修行食べ物」熊... >>