2007年 10月 22日
「らっこのカメラ修行食べ物」熊川いっぷく時代村③
今回はに続き食べ物編です♪


①焼き鯖寿司♪
e0097746_11564725.jpg

①でおなじみの鯖寿司です♪
酢飯の上に、紫蘇・ショウガのスライスを乗せて
その上に焼き鯖がのっています♪
ちなみに、器は全部らっこ作で~す♬♪♩



②みたらしだんご♪
e0097746_11593794.jpg

②でご紹介したみたらしだんごをお店の中で
頂きました~~☆

どちらもとっても美味しかったですよ~
☆⌒(*^-゜)bグッ!



続きは今日のパンです






**********************************

はむちゃんのお弁当用のパンを
一気にご紹介するのではなく、毎回1つずつ
ご紹介していくことにしました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

③ツナ入りマヨごまパン&メープルジャム入りクランベリーパン♪
e0097746_1223637.jpg

1つの生地で2種4個ずつ計8個作りました♪
中身が替わり映えしないので
成形をいろいろ工夫することに・・・
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



**********************************

④ポチやけど何か?
e0097746_12152490.jpg

久々に登場のポチはなにやらご機嫌斜め?
いえ、寝起きなんですよ~~
誰かさんに似て寝起きは映すべからず?



******************************

e0097746_1273520.jpg


今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
昨日は園芸講座が園芸フェアに組み込まれていたので
いろいろイベントにも参加してきました~
また後日その時の写真をご紹介させて下さいね☆-( ^-゚)v

今日からまた新たな1週間が始まります!
どうかお元気でステキな日々をお過ごし下さい
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2007-10-22 12:17 | カメラ修行お料理編


<< 「らっこのカメラ修行人物編」熊...      「らっこのカメラ修行人物編」熊... >>