2007年 10月 18日
【らっこのカメラ修行風景編】熊川いっぷく時代村①
先週末、ちょこっと出かけて熊川宿にて行われた
熊川いっぷく時代村に行ってきました♪
今回は、宿場町の風景をお届けします。
(過去記事は
まず、横写真からご覧下さいね(^_-)-☆

①熊川宿を横切る川の両側にはのぼりが♪
e0097746_0112741.jpg




この熊川宿は京都に続く鯖街道の起点です。
到る所で鯖寿司が売られていました☆-( ^-゚)v

②鯖寿司の提灯に♪
e0097746_021449.jpg

おみやに1つ買うも良し♪


③鯖寿司の看板も♪
e0097746_05845.jpg

ここでいっぷくもするも良し♪


④水路に可愛い暖簾をみっけ♪
e0097746_23584365.jpg


続きは縦写真です♪







*********************************

⑤フリーマーケット♪
e0097746_0102537.jpg

掘り出し物は見つかりましたか?


⑥お酒屋さん♪
e0097746_0211755.jpg

地酒はどんなお味かな?


⑦40年ぶりに復元された山車♪
e0097746_0345127.jpg

残念ながら巡行を見そびれてしましました
トホホ・・・・( ̄~ ̄;)
⑧売り切れご免♪
e0097746_0571278.jpg

ブリキの金魚レースは人気が高く、
あっという間にエントリー終了♪
このレースも時間がなくて見れませんでした
ショック・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

次回もいっぷく時代村②をお届け致します♪


**********************************

e0097746_12055100.jpg

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

このところ急に朝晩の冷え込みが厳しく
なってきましたのでどうかくれぐれも
お体に気をつけてくださいませm(*._.)mペコリッ
また、お風邪などで体調を崩されている方は
お大事になさってくださいね
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2007-10-18 01:21 | カメラ修行風景写真編


<< 「らっこのカメラ修行人物編」熊...      先週のはむちゃんのお弁当@全粒... >>