2007年 10月 14日
【らっこのカメラ修行風景編】30分一人ドライブシリーズpart2♪
今回は、先日の予告どおり30分一人ドライブシリーズの第2弾!!
朝の連ドラの舞台になった小浜市の海岸をご紹介致します。
ロケ地とは直接関係はないので悪しからずm(*._.)mペコリッ
組み写真にてお届け致します♬♪♩

①小浜湾♪
e0097746_23515199.jpg




②サイクリングロード♪
e0097746_23563981.jpg




③桟橋♪
e0097746_220458.jpg




④小浜湾&若狭富士(青葉山)♪
e0097746_182726.jpg




右手後方に写っている青葉山は↓の最後の予告写真に写っている山
と同じ山です(^_-)-☆

**今回も①②は午前中・③④は夕方と別の日に
撮影したものです♬♪♩

皆さんも機会がありましたら是非
お出かけ下さいね☆

*************************************

続きはあすかちゃんからのしあわせ便のご紹介です♪







先日、あすかちゃん「ここどこクイズ」
正解し抽選で見事当選致しました!
その当選商品である香川のおみやげを送って下さったのです♪

あすかちゃんの幸せ便♪
e0097746_1333118.jpg

小豆島の「ごっつおいしい昆布」・讃岐のしょうゆ豆・
キティちゃんのキーホルダー(讃岐ヴァージョン)です♬♪♩

「ごっつおいしい昆布」はコラーゲン入りで
小豆島のオリーブ葉茶と小豆島の醤油とで
作られた物とのことですv(≧∀≦)v
ご飯のお供にピッタリでとっても
嬉しいで~す☆-( ^-゚)v

あすかちゃん、改めまして
貴重なおみやげを沢山
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

また、次回からのここどこクイズ
楽しみにしていま~す!


*********************************************

e0097746_1463770.jpg

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
明日からまた新たな1週間が始まります♪
皆様にとってステキな週でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2007-10-14 01:55 | カメラ修行風景写真編


<< 先週のはむちゃんのお弁当@全粒...      溜まりにたまった晩御飯のご紹介... >>