人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 08日
久々のはむちゃんのお弁当パン&30分一人ドライブシリーズpart1♪
10月に入ってからお昼休みも取れないほど
仕事が忙しいというのでお昼用にパンを焼くことにしました。
といってもお弁当のように毎日おかずを考えなくても
良いので少しは気が楽です☆-( ^-゚)v


①マーマレードのパン&ピザパン♪
久々のはむちゃんのお弁当パン&30分一人ドライブシリーズpart1♪_e0097746_0415499.jpg

写真用にちょっとハローウィンっぽく?
ディスプレイしてみました♪



②レーズンパン&ウインナーロール♪
久々のはむちゃんのお弁当パン&30分一人ドライブシリーズpart1♪_e0097746_0452610.jpg

成形を少し変えてみました♪



③マーマレードのローズパン&ツナマヨパン♪
久々のはむちゃんのお弁当パン&30分一人ドライブシリーズpart1♪_e0097746_0481834.jpg

マーマレードのパンは捻ってあります♪

ということで、スイート系のパン&お惣菜系のパンの
2種を焼いて持っていって貰ってます。
どれだけ続くかわかりませんが、来週も頑張ってパンを
焼こうと思ってます(^_-)-☆


*****************************************************

続きは、「らっこのぶらり30分de一人ドライブ」で
撮ってきた写真をご紹介致します。
敬愛する匠先生の「30分圏内で撮る」を真似っこをさせて頂きました。
不祥の弟子なので、ほんとは真似っこなんて
おこがましいのですが(;^_^A アセアセ・・
お時間のある方は是非お付き合い下さいね(^_-)-☆









④川にかかる橋をバックに♪
久々のはむちゃんのお弁当パン&30分一人ドライブシリーズpart1♪_e0097746_0564043.jpg




⑤道端に咲く彼岸花♪
久々のはむちゃんのお弁当パン&30分一人ドライブシリーズpart1♪_e0097746_11027.jpg




⑥道端に咲くコスモス&ツマグロヒョウモンチョウ♀♪
久々のはむちゃんのお弁当パン&30分一人ドライブシリーズpart1♪_e0097746_18522449.jpg




⑦水溜りで遊ぶセキレイ♪
久々のはむちゃんのお弁当パン&30分一人ドライブシリーズpart1♪_e0097746_1853019.jpg




⑧ガードレールを利用したはさがけ♪
久々のはむちゃんのお弁当パン&30分一人ドライブシリーズpart1♪_e0097746_1921776.jpg


**編集後記**

30分ドライブの写真は、家を拠点に車で30分
くらいでいける範囲の景色をご紹介しました。

匠先生のお言葉をおかりすれば
「家から30分程度の移動時間で行ける、
地元あるいは準地元を見直して、
新たな発見をしていこうという」とうのがこの
撮影ドライブの趣旨です。

なので、場所や撮った日付は全て同じもの
ではありませんのでご承知おきくださいね♪
(同じ日のものもあります)
機会があったらまた、別の写真も
ご紹介したいと思っていますので
お付き合いのほどよろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

**蝶の名前と鳥の名前はあきちゃんに
教えて頂きました~
あきちゃん、いつもありがとね~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


****************************************

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
明日からまた我が家も平常どおりの生活に戻ります。
皆さんもどうかお元気でステキな週をお迎え下さいね
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2007-10-08 01:17 | 手作りパン


<< 溜まりにたまった晩御飯のご紹介...      らっこ、初めてお料理教室に行く... >>