2007年 09月 30日
【らっこのカメラ修行】わが地区の運動会part1♪
先日、我が地区(学区)で運動会が開催されました。
私は、今年も大会役員として参加。
去年のように自由には動けなかったのですが
撮れる範囲で頑張って撮りましたのでご紹介させて下さいね♬♪♩

①100m疾走♪
e0097746_11253823.jpg

この種目は個人のタイムを競うものです。
下は8歳から上は53歳の方まで多くの選手が
私の前を横切って行きました☆⌒(*^-゜)bグッ!



②馬飛び競争♪
e0097746_112826.jpg

この種目は3集落ごとに4レース行い
タイムで順位を決めます♬♪♩



③突然雲行きが怪しくなってきました~~
e0097746_11343076.jpg

私の出場する競技の少し前になると
雨雲が現れてポツポツと降出しました~~
やはり雨女健在か~~~!
と思いきや、すぐに止みホッと一安心・・・(;^_^A アセアセ・・



④綱引き優勝の瞬間♪
e0097746_11423917.jpg

飛び上がって喜ぶ姿がとても印象的☆⌒(*^-゜)bグッ!




で、肝心の私が出場した種目は、異種競技リレー。
ドラ焼き一気食いの前走者からたすきを受け
炭酸水一気飲みで360mlのサイダーを細いチューブで飲み
干したら次のムカデ競争の選手にたすきを渡す競技です。
4コースで3レース行いタイムを競います。
全体では8位でしたが、レースでは2位でしたよ~vv

次回も変わった競技中心にご紹介させて
頂きたいと思うのでまたお付き合い下さいね♬♪♩


**************************************

久々に登場!
⑤これもポチ♪
e0097746_12242489.jpg




⑥あれもポチ♪
e0097746_12244571.jpg




⑦たぶんポチ♪
e0097746_12261110.jpg




⑧きっとポチ♪
e0097746_127143.jpg



寝起きで寝ぼけてるところを連写!
組み写真にしてみました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


*************************************

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
昨日から急に涼しくなりましたね?
皆さんくれぐれもお風邪を引かないように
また、引かれた方は1日も早く良くなって下さいねm(*._.)mペコリッ

明日からいよいよ10月ですね♬♪♩
皆さんにとってステキな1ヶ月でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2007-09-30 12:31 | イベント


<< 【らっこのカメラ修行】わが地区...      【らっこのカメラ修行】わが故郷... >>