2007年 09月 28日
【らっこのカメラ修行】わが故郷の秋の海その2♪
少し間が開きましたが、今回はわが故郷の秋の海の
写真の人物(動物)編をお届けします。

①海岸には・・・
e0097746_14242566.jpg

波に戯れる乙女たち♬♪♩



②砂浜には・・・
e0097746_14253125.jpg

ワンちゃんを連れたご夫婦が♡♡



③ベンチにも・・・
e0097746_14304754.jpg

年配のご夫婦が海を眺めておられました♡





④しばらくすると・・・
e0097746_143098.jpg

合流されたのかな?
ワンちゃんが増えてる?



⑤ふと見上げれば・・・
e0097746_14273894.jpg

鳶もカップルで飛び交っています(^_-)-☆

⑥またね・・・
e0097746_1437365.jpg

懐かしい故郷の海とお別れして帰途に着きました♬♪♩




続きは陶芸の作品のご紹介です









⑦中級コースの作品@キャニスター♪
e0097746_1444992.jpg

へたをつけてかぼちゃのように作った
つもりが釉薬がけに失敗して
異様な雰囲気に( ̄∀ ̄*)イヒッ


*******************************************

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
こちらでもお陰さまで一昨日・昨日と
綺麗なお月様を見ることが出来ました☆-( ^-゚)v

⑧空に満月!
e0097746_157751.jpg

昨日のお月様はほんのり黄色味がかってましたね(^_-)-☆




いよいよ9月最後の休日となりました!
お仕事の方はお疲れ様ですm(*._.)mペコリッ

皆様におかれましては
どうかすてきな週末を過ごされますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2007-09-28 14:58 | カメラ修行人物編


<< 【らっこのカメラ修行】わが地区...      中秋の名月deお月見♪ >>