2007年 09月 21日
【らっこのカメラ修行風景編】わが故郷の秋の海その1♪
先日、私用で私の生まれ故郷(といっても、同じ県内ですが)
まで一人で出かけたので帰りに故郷の海を見に行ってきました。



e0097746_1813196.jpg





e0097746_18111953.jpg





e0097746_1811218.jpg





e0097746_1851120.jpg





平日にも関わらず浜辺には数人の方が犬の散歩をしたり
しておられました。
台風一過の後なので空も雲っている部分があり
波も少し荒くなっていました。

もう少し写真を撮ってきたので次回もお付き合い下さいね
☆-( ^-゚)v


**********************************

⑤中級コースの作品@小皿♪
e0097746_18155496.jpg

これもタタラつくりで作ったものです。
縄模様はニットの編み目模様を利用しました~


******************************************

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
3連休は、皆さんどのようにお過ごしでしょうか?
お仕事の方はお疲れ様です♪

私のほうは、週末ちょっとバタバタしますので、
皆さんのところに伺えないかもしれませんが
ご了承くださいね(;^_^A アセアセ・・

お返事は遅れても必ずさせて頂きますので
よろしくお願いいたしますm(*._.)mペコリッ

どうかすてきな週末(3連休)をお過ごしくださいませ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2007-09-21 18:28 | カメラ修行風景写真編


<< 秋のお彼岸@秋分の日のお墓参り♪      【らっこのカメラ修行風景編】実... >>