2007年 09月 15日
【らっこのカメラ修行お店編】初秋の湖畔でのお食事編♪
今回は、らっこのお出かけには欠かせないお食事編です。
湖畔のレストランでちょっと遅めのランチを頂きました♪

①メニュー♪
e0097746_19535727.jpg

焼き鯖寿司御膳をオーダーしたかったのですが、
残念ながらこの日は売り切れでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


そこで、注文したのは・・・

②海鮮丼♪
e0097746_19561836.jpg

マグロ・甘エビ・イカ・ママカリ・イクラが乗っています。


ここのご飯がちょっと変わっているのですよ~

③古代米♪
e0097746_1958985.jpg

こちらのレストランの売りでもある古代米のご飯です。
古代米は初めて食べました(^_-)-☆
できれば海鮮丼ではなくほかのおかずと食べたかったかも
(;^_^A アセアセ・・


お店の中はこんな感じ・・





④縄の形をしたライト♪
e0097746_201562.jpg

縄文ロマンパークに近接している
ためではないかと思われます。



⑤ダチョウの卵を使ったオブジェ♪
e0097746_20252414.jpg





⑥稲をベースにしたリース♪
e0097746_20272176.jpg





お近くにお出かけの際はお立ち寄りくださいネ(^_-)-☆
縄文味処 まほらーと

⑦番外編@ベンチで寛ぐご夫婦♪
e0097746_20523056.jpg

お食事を終えた年配のご夫婦がベンチに座って
湖を眺めておられるところをパチリ・・・
ほのぼのとした光景に心が和みます(人´∀`)~♡


*****************************************************************

⑧おまけ@ミントクリーム★ゼリー♪
e0097746_2043865.jpg

これは昨日コンビニで、はむちゃんが買ってきてくれた
スイーツです(^_-)-☆

トップのミントクリームには刻みチョコが入っていて
その下はミントゼリーです。
中には、ナタデココ・パイン・みかんが入っています。
ミントチョコがお好きな方にはお薦めの1品です☆⌒(*^-゜)bグッ!


*****************************************************************

e0097746_216524.jpg

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
今日は皆さんはどのように過ごされましたか?

台風11号が北上中。沖縄・久米島では被害に遭われた方
もおられるとのこと。
お見舞い申し上げますm(*._.)mペコリッ
今後九州地方にも影響が出てくると思われますので
くれぐれもお気をつけて下さいませ・・・

明日・明後日とお仕事の方はお疲れ様ですm(*._.)mペコリッ
連休の方もそうでない方もどうか楽しくお過ごし下さいませ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2007-09-15 21:06 | カメラ修行お店編


<< 敬老の日のディナー&先週の晩御...      【らっこのカメラ修行風景編】初... >>