2007年 09月 14日
【らっこのカメラ修行風景編】初秋の湖畔の花&昆虫♪
今日は、先日ご紹介した三方湖周辺の花&昆虫を
ご紹介します(^_-)-☆


①湖畔のお花畑@ニラ♪
e0097746_12313450.jpg



↓昆虫が苦手な方は、ごめんなさいm(*._.)mペコリッ
一気に最後まで飛ばしてくださいね(^_-)-☆








②カワトンボ♪
e0097746_12172446.jpg



③シオカラトンボ♪
e0097746_1222099.jpg



④蜘蛛の巣♪
e0097746_12224265.jpg



⑤花と蝶♪
e0097746_12222320.jpg



⑥湖上の雲♪
e0097746_12255384.jpg




今回は、昆虫中心になってしまい、苦手な方には申し訳
ありませんでしたm(*._.)mペコリッ
次回は、いよいよお食事編で~す(^_-)-☆


**追記**

トンボの名前は、あきちゃんに教えて頂きました~
あきちゃん、いつもありがと~~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
①の白い花はニラの花とのこと。
yuki爺に教えて頂きました~
yuki爺ありがと~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


**********************************************

⑦中級コースの作品@夫婦そば猪口♪
e0097746_12281441.jpg

これは、切立という成形法で作ってあります。
面取りの時に、カンナで模様をつけました。
こちらも2色の釉薬をかけてあり、色が面白く
仕上がってお気に入りの作品となりました♪




**********************************************

今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
明日から3連休のかたもいらっしゃることと思います。
どうかステキな週末をお過ごしくださいね
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2007-09-14 12:43 | カメラ修行風景写真編


<< 【らっこのカメラ修行お店編】初...      【らっこのカメラ修行風景編】初... >>