2007年 09月 06日
向日葵探して・・・@撮れ立てで~す!
昨日は、午後から向日葵を探しに出かけました♪

①向日葵畑♪

e0097746_0384820.jpg

広角で山もバックに入れてみました(^_-)-☆
去年は、9月に入ってからも咲いていたので、のんびり構えていたのです。
が、今年は向日葵が早くから枯れているので焦りましたよ~~


まだまだ続きます








②あっ!向日葵に蝶が!

e0097746_0411185.jpg

アゲハチョウでしょうか?


少し移動してみましょう♪
コスモスが沢山咲いていましたよ~(^_-)v

いろんなコスモスをご覧下さいね(^_-)-☆

③(黄色)キバナコスモス♪

e0097746_0441665.jpg




④(黄色)キバナコスモスと蝶♪

e0097746_0453565.jpg




⑤コスモスと空その1♪

e0097746_046998.jpg




⑥コスモスと空その2♪

e0097746_0475411.jpg




⑦あかつき?またはピコティ?

e0097746_10864.jpg




⑧イエローキャンパス?

e0097746_0591540.jpg




⑨白いコスモスと蜘蛛の糸♪

e0097746_0463398.jpg





おまけです♪

⑩百日草♪

e0097746_13719.jpg

名前がわからなかったのですが、
可愛いお花だったので撮ってみました♪
あきちゃんに名前を教えて頂きました~
あきちゃん、ありがと~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


⑪風でお辞儀をしちゃった向日葵♪

e0097746_1583.jpg


今日は、台風の影響でしょうか、風がとても強かったのです。
それでも30度を越す暑さでじっとしていても
汗が出てきました(;^_^A アセアセ・・

*********************************

今日も沢山見ていただき
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
関東・東海地方の方々におかれましては
台風が直撃する恐れがあるとのことなので
十分お気をつけ下さいね(^_-)-☆
私も、遠くから被害が少ないことを
願っていますm(*._.)mペコリッ
[PR]

by srakko | 2007-09-06 01:13 | カメラ修行お花編


<< 先週&今週の晩御飯のメニュー一...      【らっこのカメラ修行風景編】夏... >>