2007年 09月 04日
【らっこのカメラ修行風景編】夏の日の海♪
こちらは、今日は暑さが戻り残暑厳しい1日となりました~
皆様のところはいかがでしたか?
また、太平洋側では台風が近づいているようなので
充分お気をつけ下さいね☆-( ^-゚)v

①海側から見た港♪
e0097746_1913584.jpg

この写真は右手に見える灯台の内側が昨日
ご紹介した港になります。
(注:撮影日は異なります)


②港に帰る遊覧船♪
e0097746_19155411.jpg

去年私も乗りましたよ~(^_-)-☆
そとも遊覧船→詳しくはこちら
からお入り下さいね♬♪♩

人間ウォッチングは続きからどうぞ





③海をじっとみつめるお母さん♪
e0097746_1918466.jpg


見つめる先には・・・


④思い思いに海で遊ぶ人達♪
e0097746_19211768.jpg


波打ち際では・・・


⑤イケメン君?
e0097746_19222627.jpg


辺りを見渡すと・・・


⑥あらあら可愛い赤ちゃんが・・・
e0097746_19252711.jpg


ちょっとオブジェに近づいてみましょう・・・


⑦羽の内側から勢い良く水が吹き出ています♪
e0097746_19264130.jpg


あのあかちゃんどこにいったのかな?


⑧おやおや、お着替え中でした♪
e0097746_19285712.jpg


あんまりかわいいのでパチリ(人´∀`)~♡



**追記**

この日は、お盆が過ぎてから撮影に出かけたので
海水浴客は少ないです。
夏の終わりの海を撮りたかったのですが
まだ泳いでいる人が数人いたというのが
ホントのところです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

**********************************

今日も最後まで見てくださってありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

e0097746_1938333.jpg

[PR]

by srakko | 2007-09-04 19:40 | カメラ修行風景写真編


<< 向日葵探して・・・@撮れ立てで~す!      【らっこのカメラ修行風景編】夏... >>