2007年 09月 02日
お盆休み、久々のデート@のとじま水族館part4♪
またもや長らく引っ張ってきましたのとじま水族館のレポ
ですが、今回のお食事&番外編を持って
最終回とさせていただきますm(*._.)mペコリッ

まず、お食事編からです♪

①ランチ@のとじま定食♪
e0097746_1324426.jpg

とにかく、お客さんが多いので時間をずらしても満席・・・
しばらく待って2時過ぎにようやく席に着くことができました。
このボリュームで1800円とリーズナブルなお値段♪
お味の方も美味しかったですよ☆-( ^-゚)v



②抹茶あずきソフト@ワッフル地♪
e0097746_13252670.jpg

手タレは、はむちゃん☆-( ^-゚)v
お店のおばちゃんが、大盛りにしてくれたので
(慣れてなくて間違ったみたいです)
あずきが零れ落ちそうv(≧∀≦)v
これは、文句なしの美味しさでした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
このほか、写真はありませんがカキ氷・揚げかまぼこ
等のおやつも間に頂きました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

晩御飯は、ちょっと奮発して食事処サガミ大名御膳を頂きました☆-( ^-゚)v



③お土産@ラッコ饅頭♪
e0097746_13254941.jpg

白餡が入っていて「ひよこ」のようなお饅頭です♪
はむパパさんには能登のお酒、ポチには途中のコンビニで
骨なしフライドチキンをお土産に買い無事帰って参りました。



番外編は続きからどうぞ・・・







④猛スピードで泳ぐ魚の群れ♪
e0097746_1565944.jpg



⑤ズワイガニ♪
e0097746_13401614.jpg



⑥エビ♪
e0097746_1449072.jpg



⑦エイの裏側♪
e0097746_13302728.jpg



⑧お姉さんと一緒@バンドウイルカ♪
e0097746_14483788.jpg



⑨お姉さんと一緒@アシカ♪
e0097746_158070.jpg



⑩お姉さんと一緒@カマイルカ♪
e0097746_15102367.jpg



⑪夕焼け@車中にて♪
e0097746_1529565.jpg



⑫テールランプ@車中にて♪
e0097746_13312817.jpg



*********************************************

今日も沢山の写真を見て頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
9月に入り大分過ごしやすい気候になりましたね☆-( ^-゚)v
明日からまた新たな週が始まります。
皆様にとってステキな1週間でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2007-09-02 16:14 | イベント


<< 【らっこのカメラ修行風景編】夏...      リクエストにお答えしてローズパ... >>