2007年 08月 28日
お盆休み、久々のデート@石川県part1♪
昨日ちょこっと予告したお盆のデートのお話を
ご紹介しますね(^_-)-☆

朝6:00に家を出発!!

①朝日が雲間に隠れて、ちょっと不安?
e0097746_271544.jpg

雨男&雨女が出かけると、必ず雨が降ります。
今回もあまりお天気が良くないのかな?

と、思いきや!!
不安的中ならずで、道中もとっても良いお天気♪


②日本海を左手に見ながら高速を走って行きます♪
e0097746_0353421.jpg


時間の都合上、シェフのお店には寄らず(ごめんなさい)能登半島を斜めに
有料道路を通って横断していきました・・・

③能登大橋♪
e0097746_135248.jpg

このなが~い橋を渡って行きます。


途中休憩を取りながらずっと快調に飛ばしてきたのですが
目的地近くまで行くと急に・・・


④車の脇を歩いている人達発見!!
e0097746_283147.jpg

もう目の前なのに渋滞???
ありゃりゃ~~
やはり夏休み&お盆ということで車が多いのですね~

⑤イルカのふれあいビーチ駐車場付近♪
e0097746_0354850.jpg


はむちゃんは、ここの駐車場に止めて歩いて行く?
って言ったのですが私は反対しました!!

でも、歩かなくて正解!!
渋滞は大したことはなく入り口近くの駐車場に
止められたからです♪

あぁ~よかった☆-( ^-゚)v
結構距離がありますし、上り坂ですから~



さて、いよいよ目的地に着きましたよ~





じゃじゃ~~ん

目的地は・・・・

⑥のとじま水族館♪
e0097746_0361187.jpg

は~い、今回の目的地はもうお判りですね♪
のとじま水族館でした☆-( ^-゚)v



⑦マリンガールの餌付けショー♪
e0097746_0363547.jpg



⑧イルカたちの楽園♪
e0097746_037869.jpg

トンネル水槽の上部でペンギンやイルカが
自由に泳ぎまわっています。


⑨トンネル水槽♪
e0097746_0372728.jpg

ここも人でいっぱい!!
なかなか写真が撮れません・・・(;^_^A アセアセ・・


ケルプの水槽には・・・

⑩ゴマフアザラシ♪
e0097746_1451399.jpg

間近で見ると、お目目がキュートですv(≧∀≦)v

ドルフィン万華鏡では・・・

⑪スナメリの親子♪
e0097746_1481245.jpg

2頭仲良く泳いでいます♪
残念ながら右手円柱には、入ってくれず終いでした( ̄~ ̄;)ウーン

まだまだ、続きますので次回もお楽しみにネ☆-( ^-゚)v


*********************************************


⑫日本海に沈む夕陽@帰りのP・Aにて♪
e0097746_0393692.jpg

前回の予告編は車中からですが、
これは途中のP・Aの駐車場から撮ったものです。




******************************************************

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

part2♪は、いよいよメインイベントを
お届けしま~す!お楽しみにネ☆-( ^-゚)v
[PR]

by srakko | 2007-08-28 02:19 | カメラ修行水族館編


<< お盆休み、久々のデート@のとじ...      宙海ちゃんからの幸せ便♪ >>