2007年 08月 27日
宙海ちゃんからの幸せ便♪
大好きなブログのお友達の宙海ちゃんから幸せ便が届きました♪
以前はむちゃんがPCのことでアドバイスをしてあげた
お礼とのことですv(≧∀≦)v

①箱を開けると、こ~んな感じ♪
e0097746_10542157.jpg

中から、玉手箱のように沢山の品々が・・・


続きから少しずつ中身をご紹介しますね(^_-)-☆






②ダブルウォールグラス・ふって飲むゼリー・
ペパーナプキン♪
e0097746_10545072.jpg

ダブルウォールグラスは、熱湯&氷水でもOk
という優れものとのこと。
はむちゃんとペアで、しかも宙海ちゃんと
お揃いというのも嬉しいです(^_-)-☆
ふるって飲むゼリーは、はむちゃん大好きなので
とっても喜んでおりましたよ~☆-( ^-゚)v


③クローバーのアイストレー・シリコンの刷毛・
ペアの箸置き・バブ詰め合わせ
e0097746_1055950.jpg

アイストレーは、1個ならハート型として
使えるという私のハートも鷲掴みの品です~
(人´∀`)~♡
シリコンの刷毛は宙海ちゃんが使ってみて
使いやすかったとのこと。
お菓子作りやパンのドリュールに使わせて頂きますね(^_-)-☆


④もなか三昧(十勝小豆・かぼちゃ・栗入り大納言)
e0097746_10571163.jpg

宙海ちゃんの大好物で
ご実家に帰った時に買ってきて
くださったとのこと。
写真のように皮と中身が別包装になっていて
食べる時に自分で餡を挟んで頂きます。
皮がパリっとしていてとても美味しかったですよ☆

下に敷いてあるガーゼの布巾も宙海ちゃんからの
プレゼントです(^_-)-☆


久々に宙海ちゃんにお礼のお電話をしたら
いつもの元気で明るいお声だったので
とっても楽しく会話が弾みました☆-( ^-゚)v
宙海ちゃん、改めまして
心の篭った沢山の品々を
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
これからもずっと仲良しでいてくださいね(^_-)-☆


******************************************

⑤日本海に沈む夕陽@石川県♪
e0097746_10595044.jpg

これは、先日お盆休みにはむちゃんと久々にデート
してきた時の帰りの車中での写真です(^_-)-☆
どこに行って来たかは次回ご紹介させて頂きますね☆-( ^-゚)v


******************************************

⑥夜になると元気になるポチ♪
e0097746_11324555.jpg

毎日晩御飯が終わるとポチを呼びます。
日中は暑さのために、ほとんど寝ているんですよ~
携帯で撮ったのでモノクロみたく画像が暗くてすみませんm(*._.)mペコリッ


******************************************

今日も最後まで見てくださって
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
今月もあとわずかとなりましたね。
今週から暑さも和らいでいくようでなによりです。
皆様もどうか素敵な月末をお過ごしくださいね
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2007-08-27 11:42 | 頂き物


<< お盆休み、久々のデート@石川県...      久々の焼き焼き@手作りパン2種... >>