2007年 08月 17日
「和みのサロン」京都白玉オフ会・・・風景編part2♪
長らく引っ張ってまいりました京都白玉オフ会も
いよいよ今回で最終回となりました。
風景というよりも街で見かけたお気に入りを
ご紹介致しますね(^_-)-☆

①陶器の犬の置物♪
e0097746_1234926.jpg

お顔がユーモラスですネ(^_-)-☆


②覗き見してる猫ちゃんズ♪
e0097746_13393219.jpg

ちなみに以前は、3匹いたとのことです。
はすてるちゃんのところ→「京都・招き猫を見る猫?」をご覧になって下さいね(^_-)-☆


③猫の親子♪
e0097746_1340255.jpg

ぴったりくっついていて可愛い~~(^_-)-☆


④マクロで撮るとこんな感じ♪
e0097746_14184618.jpg

触ると鳴くのですよ☆


⑤可愛いわんちゃんも♪
e0097746_14192133.jpg

yuki爺がお買い上げになってました(^_-)-☆


⑥干支の置物@2日目錦市場にて♪
e0097746_1344941.jpg

お漬物屋さんのところで見つけました(^_-)-☆


⑦黒酢屋さん@2日目寺町にて♪
e0097746_142050100.jpg

赤と黒のコントラストが目を引きました(^_-)-☆


⑧ひょうたん形のイス♪
e0097746_13505710.jpg

面白い形なので・・・(^_-)-☆


⑨大きなお数珠@2日目寺町にて♪
e0097746_13513757.jpg



⑩和風の洋服屋さん@2日目寺町にて♪
e0097746_1420346.jpg







⑪変わった実ですが、何の実でしょうか?
e0097746_13452252.jpg



⑫先斗町の店先に置かれていた京野菜♪
e0097746_13462185.jpg



⑬牡蠣のだいやすさん@錦市場♪
e0097746_13455698.jpg

牡蠣のだいやすさんで頂いた岩牡蠣の美味しさは
忘れられません(^_-)-☆




**最後に**

「和のサロン」京都白玉オフ会参加の皆さんには
撮影のためかなり遅れて大変ご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでしたm(*._.)mペコリッ
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

また、今回幹事をしてくださったnagomiちゃん・wakabaちゃんには、
大変お世話になり本当にありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


***************************************************

今日も沢山見て頂き、ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
今回にて、無事京都白玉オフ会のレポも
終わりましたので来週からはHN&タイトルを
元に戻そうと思います(^_-)-☆

まだまだ猛暑が続いております。
皆様におかれましてはどうかお体にお気をつけて
楽しい週末をお過ごしくださいね
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2007-08-17 14:45 | イベント


<< 初めて尽くしのらっこ一人旅@凄...      「和みのサロン」京都白玉オフ会... >>