人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 16日
「和みのサロン」京都白玉オフ会・・・人物編♪
今回は、京都白玉オフ会人物編です☆

さぁ~画像をどんどんアップ致しましょう♪(笑)

①舞妓は~~~~ん♪
「和みのサロン」京都白玉オフ会・・・人物編♪_e0097746_113926100.jpg

あっという間に通り過ぎていきました(;^_^A アセアセ・・


②お母は~~~~ん♪
「和みのサロン」京都白玉オフ会・・・人物編♪_e0097746_11191748.jpg

着物姿が粋ですね☆⌒(*^-゜)bグッ!


③托鉢僧@清水寺♪
「和みのサロン」京都白玉オフ会・・・人物編♪_e0097746_11385773.jpg



④墨染め師さん♪
「和みのサロン」京都白玉オフ会・・・人物編♪_e0097746_1117293.jpg

無地のTシャツにその場で描いて居られました☆


⑤針金細工師さん♪
「和みのサロン」京都白玉オフ会・・・人物編♪_e0097746_11173418.jpg

昔懐かしい針金で作ったネームが売られていました☆
売り場にないネームもオーダーすると、
その場で作ってくださるとのことです。


⑥お回りさん@2日目御所にて♪
「和みのサロン」京都白玉オフ会・・・人物編♪_e0097746_11194859.jpg

2日目に立ち寄った御所には、京都護衛署の護衛官の方々が警備をされています。
yuki爺が道を尋ねると、とっても親切丁寧に応対してくださったとのこと。さすがですね☆⌒(*^-゜)bグッ!


⑦史跡めぐりの方々@2日目下加茂神社にて♪
「和みのサロン」京都白玉オフ会・・・人物編♪_e0097746_1140296.jpg









⑧手を休めて談笑する小父さん@清水寺♪
「和みのサロン」京都白玉オフ会・・・人物編♪_e0097746_1225829.jpg



⑨とびっきりの笑顔の人力車のイケメン君♪
「和みのサロン」京都白玉オフ会・・・人物編♪_e0097746_1275173.jpg

白玉ロン♪ちゃんが、金魚の手ぬぐいを撮ろうと
カメラを向けたらとっさにポーズをしてくれた彼。
改めて「私も写真撮らせてくださいね」ってお願いすると
とびっきりの笑顔でポーズをとってくれました~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

白玉ロン♪ちゃん、アドバイスありがとね~
゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。大好き!!



⑩末永くお幸せに・・・@2日目下加茂神社にて♪
「和みのサロン」京都白玉オフ会・・・人物編♪_e0097746_11465929.jpg

花嫁さんのご兄弟の方の満面の笑に
感動しちゃいました・・・



******************************************

今日も沢山観てくださってありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
あと、もう少しお付き合い下さいね(^_-)-☆

今日でうちのはむちゃんはお盆休みが終わり
明日から通常通りの生活に戻ります。

皆さんはどんなお盆を過ごされましたか?
また、いろいろお話聞かせて下さいね(^_-)-☆

「和みのサロン」京都白玉オフ会・・・人物編♪_e0097746_1413113.jpg


by srakko | 2007-08-16 14:26 | イベント


<< 「和みのサロン」京都白玉オフ会...      「和みのサロン」京都白玉オフ会... >>