2007年 08月 11日
自治会のBBQ大会♪
先日自治会で社会奉仕作業の後BBQ大会を自治区内の公園で
行いました。
今年は我が家は役員になっているので、
私も午後からお手伝いとして参加☆


①U字鋼の炭火♪
e0097746_21481044.jpg

携帯も持たずにひたすら焼き鳥を焼いていたので
暗くなってからの画像しかありませんがご紹介させて下さいね
(食べていたからではありませんので・・・)

④赤ちゃん、すやすや♪
e0097746_2155875.jpg



子供たちによるスイカ割りが始まりましたよ~~

②惜し~~い、力が弱かったかな?
e0097746_21492217.jpg




③あらら~~ざんね~ん♪
e0097746_21501750.jpg




⑤プールいっぱいあった飲み物も、これだけ~~♪
e0097746_21521358.jpg



⑥役員のお父さん方もお疲れさま~~♪
e0097746_21531133.jpg




続きは、花火で~す!






e0097746_21582818.jpg




e0097746_21584761.jpg




e0097746_2158791.jpg




e0097746_21574459.jpg




役員はじめ自治会皆さん、
朝早くから遅くまでお疲れさまでした~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
また、来年よろしくお願いしま~す!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


******************************

今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

明日はいよいよペルセウス座流星群
(12日深夜~13日未明まで)沢山みられるとのことです。
夜更かし又は、早起きに自信のある方は
是非ご覧になって下さいねv(≧∀≦)v

ippoちゃん、教えてくれてありがと~~
d('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b
[PR]

by srakko | 2007-08-11 22:42 | プレゼント


<< 溜まりに溜まった晩御飯の一挙公開♪      「和みのサロン」京都白玉オフ会... >>