2007年 08月 10日
「和みのサロン」京都白玉オフ会・・・お食事編part3♪
画像が次からつぎへと溜まっていきます~
しばらく中断していましたが、京都オフ会の続きを
お届けします~
今回は、2日目のお食事編です♪

①ホテルの朝食♪
e0097746_1252468.jpg

和風定食と洋風バイキングのうちどちらかを
選ぶのですが私たち(yuki爺・うらちゃん)3人は
洋風バイキングをチョイス(^_-)-☆

yuki爺は、何故か?納豆に玉子焼き・焼き魚と
和風の品をチョイスされていましたよ~v(≧∀≦)v


2日目の様子はyuki爺→「京都の食材(その4)」
うらちゃん→「和みサロン・京都オフ会♪(part2)」
を是非ご覧になって下さいねv(≧∀≦)v

朝食を終え、チェクアウトを済ませてwakabaちゃん
nagomiちゃんと合流♪
nagomiちゃんの車で観光&ランチへ・・・


②ランチ@「モダン焼きフジ」さん♪
e0097746_1265048.jpg

以前nagomiちゃんがブログで紹介されていた
「モダン焼きフジ」さんへ連れて行ってくださいました。
100種類以上のトッピングが選べるモダン焼きのお店です♪


↓では、マスターの華麗なコテ捌き?をごらんください♪








e0097746_1293810.jpg




e0097746_1210136.jpg




e0097746_12102451.jpg




e0097746_1211159.jpg




e0097746_12114269.jpg




オーダーはnagomiちゃんにお任せで
キムチ・ミックスフルーツ・ハンバ-グのチーズフォンデュ・
フジ特製モダン焼きをチョイスして頂きました。

もう、お腹は満腹・・・
とっても美味しいモダン焼きを堪能させて
頂きました~~vv
nagomiちゃん、
ごちそうさまでした~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


⑧お約束のマクロ画像♪
e0097746_12162541.jpg




この後、お昼からお仕事のnagomiちゃんと
お別れしお土産を見にwakabaちゃんに
錦市場を案内して頂きました。


⑨焼き岩牡蠣♪
e0097746_1220058.jpg

ここでは、wakabaちゃんお薦めの岩牡蠣を
焼いて貰い女性陣3人で頂きました~♪


⑩サイズは控えめに@マクロ画像♪
e0097746_12253183.jpg


このほか干物やホタテもあり
次回は是非これらの食材も頂きたいナァ~プフッ(*゚艸゚*)-3

こんな感じで、2日目もやはりくいだおれ紀行と相成りました~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

回を重ねてご紹介してきた「和みのサロン」京都白玉オフ会も
次回の風景編にて最終回とさせていただきます。
もう少しお付き合い下さいねm(*._.)mペコリッ


**********************************

⑪無関心♪
e0097746_12452597.jpg


今年は、ポチにアルミ製のひんやりシートを
買ってあげたのですが一向に乗る気配ありません
(;^_^A アセアセ・・


***********************************

今日も沢山見て頂いて
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
週末からお盆休みに入る方また
来週お盆休みでお出かけの方
くれぐれもお気をつけて行って来てくださいね(^_-)-☆

週末・お盆中も通常どおり更新していきますので
どうかお時間のある方は遊びにいらして下さいませ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2007-08-10 12:52 | イベント


<< 自治会のBBQ大会♪      強行軍でお出かけ♪ >>