人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 06日
nagomiちゃんとの思い出♪
先日、「和みのサロン」の京都白玉オフ会で
大変お世話になった副団長のnagomiちゃん
ブログを閉じられました。
団長のyuki爺の発案で拙ブログにて
「nagomiちゃんの特集記事」をアップし
「nagomiちゃんとの思い出」や「nagomiちゃんへの思い」
をコメントしていただこうということになりました。


①京都オフ会3次会にて@団長&副団長♪
nagomiちゃんとの思い出♪_e0097746_3211753.jpg

nagomiちゃんとは、zuppinaちゃんのブログランキング10位達成プロジェクトの
応援団に入れて貰ってからのお付き合いです。


②初めてのオフ会にて@旧逸見勘兵衛家♪
nagomiちゃんとの思い出♪_e0097746_3281014.jpg


初めてのオフ会は去年の10月
nagomiちゃん・wakabaちゃんと
「うらちゃんのオーダーメイドのwakabaちゃんバックの会」でした。
nagomiちゃんの印象は、看護師さんのイメージどおりの
優しい雰囲気を醸し出しつつ、芯はしっかりしているお姉さん!
という感じでした♪
後日わかったのですが、nagomiちゃんとは同級生でした
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


③TDLにて♪
nagomiちゃんとの思い出♪_e0097746_3353948.jpg


次にお会いしたのは、去年の11月東京で行われた
「和みのサロンの幹事会」でした。
この時は一緒に1泊しTDLにも連れて行ってもらいました。
゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚


④大阪ミナミにて♪
nagomiちゃんとの思い出♪_e0097746_3384625.jpg

その次に、今年の5月に大阪のミナミで
マロン♪ちゃん・宙海ちゃんと4人でお会いしました。
この時も遅れがちな私がはぐれないよう
気遣ってくれました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


⑤阿闍梨餅満月さん(予め店員さんい断って撮影)♪
nagomiちゃんとの思い出♪_e0097746_3414551.jpg

そして、先日の京都でのオフ会では
幹事さんとして2日間至れり尽くせりの
御もてなしをして下さいました~
ありがちゅっ(^・^)♪

一旦ブログは閉じられましたが
ゆっくり休まれたらまたなんらかの形で
戻ってきて下さいね(^_-)-☆

本当にいろいろお世話になり
ありがとうございました
゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。大好き!!

また、新生nagomiちゃんと
1日も早くブログを通して沢山お話したいと
思っています☆⌒(*^-゜)bグッ!

最後になりましたが、nagomiちゃんの企画や
Blogからいっぱい元気をもらっていた方が
大勢いらっしゃるということを
お伝えして今回の記事を終わらせて頂きますm(*._.)mペコリッ

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b

⑥とうもろこし@pericanさんの生徒さんとコラボ♪
nagomiちゃんとの思い出♪_e0097746_10565849.jpg

とうもろこしが乗っている中皿は先日pericanさんのカウプレで
頂いたとうもろこしの絵付きのお皿です。
らっこが作った小皿にお塩を入れてコラボさせて頂きました♪


********************************

**お知らせ&お願い**
和みのサロンのメンバーであるなしに関わらず
nagomiちゃんと交流のあった方は
遠慮なくコメントを頂けると嬉しいですv(≧∀≦)v

尚、ご自分のブログにて記事をアップされる方でエキサイトブログ以外の方は
お手数ですがこちらの記事にリンクを貼って頂いてから
TBをしていただきますようよろしくお願い致します
m(*._.)mペコリッ
また、今回の記事に関しては私のお返事は
勝手ながらお休みさせていただきます。
皆様のところにお礼のコメントまたはメール
をさせていただきますのでご了承下さいませm(__)m

**追記**
先程、nagomiちゃんからメールがあり
本日nagomiちゃんの近況報告の記事が
アップされました~

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
こちら→「ありがとう&近況報告」を是非ご覧になってくださいねv(≧∀≦)v

by srakko | 2007-08-06 02:57 | イベント


<< 【らっこのカメラ修行展示会編】♪      暑中お見舞い申し上げます♪ >>