2007年 08月 05日
暑中お見舞い申し上げます♪

e0097746_1425537.jpg


結婚記念日の記事に皆様より沢山のお祝いのコメントを
頂きありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今日はそのお礼の意も込めて夏の風物詩を
ちょこっとお届けしたいと思います♪


夏の風物詩は続きからどうぞ





①海の近くの酒屋さん♪
e0097746_14195330.jpg

道路を挟んですぐのところが海水浴場になっているので
夏場は海水浴用のグッズが置いてあるようですネ(^_-)-☆


②海水浴場@日本海♪
e0097746_1422859.jpg

車窓からですみませんm(*._.)mペコリッ
信号待ちで止まって発車する時に
助手席から撮りました(;^_^A アセアセ・・


③打ち上げ花火@自治区公園にて♪
e0097746_14234983.jpg

先日自治会でバーベキュー大会をした時の花火です(^_-)-☆


④手作りクリームあんみつ@白玉なしで♪
e0097746_1425125.jpg

白玉らっこより、大好きなお友達の皆さんへ
ささやかですがお贈りしたいと思います☆

おしるこをボール型の氷を作る型で凍らしてあります。
白玉は残念ながら切らしていたので
白玉なしでホイップクリームをトッピングしました。


**********************************

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b
明日からまた新たな1週間が始まります。
どうか暑さに負けずお元気にお過ごしくださいますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2007-08-05 14:35 | 季節のご挨拶


<< nagomiちゃんとの思い出♪      ハッピィーアニバーサリー&はむ... >>