2007年 08月 03日
ハッピィーアニバーサリー&はむちゃん〇〇デビュー♪
8月1日は、私たち夫婦の6回目の入籍記念日でした。
お式はしていないので結婚記念日です♪
去年は
5周年ということで、晩御飯も随分気張って作りましたね~

今年は・・・

①結婚記念日のディナー@ワンプレート♪
e0097746_18311764.jpg

マッシュポテトのスモークサーモン巻き・豚肉のしょうが焼き・
フランクフルト・カラフル野菜の冷たいスープをワンプレートで

と、

②お刺身のかに缶詰添え(3人分)♪
e0097746_18321259.jpg


にしました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
あと、デザートにデコレーションケーキを
作ったのですが写真を撮り忘れちゃいました~~
(;^_^A アセアセ・・
スポンジを半分に切り、下半分にホイップクリームを塗りパイナップルの缶詰を敷き
上半分もホイップクリームを塗りブルーベリーで飾りました。
大体のイメージ浮かんで来られました?(^_-)-☆

プレゼントは・・・

③私からはむちゃんへ・・・
e0097746_1836566.jpg

去年は踏ん張って

e0097746_14545454.jpg
これをプレゼントしたのですが、今回は無地のTシャツで
堪えて貰いました(;^_^A アセアセ・・


④はむちゃんから私へ・・・
e0097746_18405931.jpg

先月社員旅行で広島に行ったときのおみやげです♪
ガラス館で購入してくれた天使のオルゴール☆
曲は「シューベルトのアベ・マリア」です。
特殊な加工を施してあるのかとってもしっかり
しています☆-( ^-゚)v


この1年お互いに大きな病気をすることなく
仲良く過ごすこと出来て本当に良かったと思います♪

はむちゃん、はむパパさん
本当にありがとうございました
感謝!感謝の毎日です!!
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
また、来年までポチも含め家族全員が健康で
仲良く過ごせるようよろしくお願いしますm(*._.)mペコリッ


はむちゃん〇〇デビュー♪は続きからどうぞ





先週末ちょこっと家族で出かけてきたところというのは・・・

ズバリ
↓ココ!!

⑤はむちゃん回転寿しデビュー♪
e0097746_18485737.jpg


はい、回転すしに行った事がないというので
話の種にと3人で出かけてきました~


⑥タッチパネルで注文♪
e0097746_18534567.jpg


すると・・・

⑦直通レーンでやってきます♪
e0097746_18543090.jpg



⑧私の大好きなカニ身&カニミソははずせません♪
e0097746_18552027.jpg



⑨3人の戦果は・・・・
e0097746_18574955.jpg


はむパパさんは、生ビールを召し上がりましたよ~
朝ごはんを皆少し食べていったので
これで済みましたが朝抜きだともう少し
イケたかしら?(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

で、はむちゃんの感想は、お寿司よりもから揚げが
美味しかったですって・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
やはりご飯物は思ったより沢山食べれないナァ~
というのが正直な感想だったようですよ・・・( ̄~ ̄;)ウーン


*************************************

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
皆様のところでは台風による被害は
大丈夫でしょうか?
被災地の方々に置かれましては
心よりお見舞い申し上げますm(*._.)mペコリッ

皆様にとってステキな週末でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2007-08-03 19:05 | イベント


<< 暑中お見舞い申し上げます♪      あぁ・・・川床事件@「和みのサ... >>