2007年 07月 28日
「和みのサロン」京都白玉オフ会・・・お土産編♪
川床事件の解明に行く前に
皆さんから頂いたお土産をご紹介させてくださいね☆-( ^-゚)v

①yuki爺からのお土産♪
e0097746_14461566.jpg

吉祥寺の「小ざさ」の最中&信楽焼きの花瓶です♪
小ざさの最中は上品な甘さで美味しゅうございました
☆-( ^-゚)v
**yuki爺より、小ざさ羊羹はあまり期待しないで下さい
との伝言がありました~~残念!!



②白玉nagomiちゃんからのお土産♪
e0097746_1447121.jpg

京都穂野出の雲母漬(きらら漬け)
&オーストラリアケアンズのクロコダイルジャーキーです♪
クロコダイルのジャーキーは、初めて頂きましたが
後を引く美味しさでした(^_-)-☆
詳しくはコチラ
をご覧になって下さいね☆-( ^-゚)v


③wakabaちゃんからのお土産♪
e0097746_14475654.jpg

祇園祭の団扇と金平糖♪
金平糖は冷やすと良いということで
冷蔵庫で冷やして頂きました☆-( ^-゚)v



④うらちゃんからのお土産♪
e0097746_14524216.jpg

うらちゃんお手製のミニバッグ&お菓子のアラカルトです♪
詳しくはコチラ
をご覧になって下さいね☆-( ^-゚)v
うらちゃんブランドの新たなバッグが仲間入り!!
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆


⑤Maruyouちゃんからのお土産♪
e0097746_14483613.jpg

大分院内町の柚子こしょう&京都七味屋の七味・山椒♪
Maruyouちゃんのご主人が大分の出身とのことです~
自分用のおみやに竹製の山椒入れを買ったので
それに入れて使わせて頂きますね(^_-)-☆


⑥白玉ロン♪ちゃんからのお土産♪
e0097746_14503016.jpg

スイートバジルの栽培セット&ラスク&カラフルクリップ♪
ラスクはきび糖?が振ってありとても
美味しかったですよ~(^_-)-☆

栽培セットの育て方は白玉ロン♪ちゃんが
別途メールにて丁寧に教えてくださいましたよ~~
まだ、育て方を聞いて居られない方は
白玉ロン♪ちゃんのブログへGO!!


⑦NATURAL 白玉風ちゃんからのお土産♪
e0097746_14514473.jpg

おふろグッズ&ラベンダーのフレグランスです♪
バスタイムが楽しみですね(^_-)-☆


⑧ippoちゃんからのお土産♪
e0097746_14544946.jpg

ippoちゃんお手製の文庫本カバー&バスソーダです♪
クロス模様の部分は私の好きなピンクを
チョイスして下さいました~~
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆
詳しくはコチラ


⑨さとちゃんからのお土産♪
e0097746_14553442.jpg

さとちゃんお手製のミニケーキ&すりゴマ・豆皿です♪
飛び出すカードが可愛い~~☆-( ^-゚)v
詳しくはコチラ
をご覧になって下さいね☆-( ^-゚)v




皆さん、改めまして
本当に心の篭った数々のお土産
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

尚、らっこ便については長くなったので
後日ご紹介させてくださいね(^_-)-☆

*******************************

⑩はむちゃんへのお土産♪
e0097746_1505623.jpg

阿闍梨餅 満月さんの阿闍梨餅&満月セットです♪
2日目に白玉nagomiちゃんの運転で本店に
連れて行って貰ったのですが、このセットは
土日祝日しか売ってないとのことでとってもラッキーでした
゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚
白玉nagomiちゃん、ありがとね~~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
私も1個づつおすそ分けして貰いましたが
阿闍梨餅は皮がしっとりしていて粒あん、
満月はしっかりした皮にたっぷりの白餡で
とっても美味しゅうございました☆-( ^-゚)v

で、はむパパさんへのお土産は
赤しば漬けですが
写真を撮るのを忘れちゃいました~
(;^_^A アセアセ・・

私としたことが、ポチにお土産を買うのを忘れちゃいました~~
ごめんよ~~ポチm(*._.)mペコリッ
今度出かけたときは必ずお土産を買ってくるね(;^_^A アセアセ・・

⑪ごめんね・・・ポチ♪
e0097746_16133032.jpg




**********************************

今日も最後までお付き合い下さいまして
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
皆様にとってステキな週末でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2007-07-28 16:16 | 頂き物


<< 先週&先々週の晩御飯の一挙公開...      うわさの?白玉事件@「和みのサ... >>