人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 22日
「和みのサロン」京都白玉オフ会・・・ダイ・ダイジェスト版♪
↓土日にちょこっと1泊でお出かけしてきたのは、京都・・・
「和みのサロン」の京都オフ会に行って来ました☆-( ^-゚)v
らっこの笑いっぱなしオフ会・珍道中の始まりで~す!


「和みのサロン」京都白玉オフ会・・・ダイ・ダイジェスト版♪_e0097746_21535280.jpg



会場は京都駅ホテルグランヴィア15階グレイスガーデン
東京から出席されるうらちゃん&yuki爺と
電車の着く時間がほぼ同じなのでホテルに行けば
フロントで会えると思いこみ、しばし待つことに・・・
会場の確認をすると15階、慌ててエレベーターに
飛び乗りました。
グレイスガーデン前には、幹事の京都のnagomiちゃんと
wakabaちゃん、そしてうらちゃん&yuki爺が居られました。
皆さんと再会を喜び合い、握手&ハグハグ・・・
他のメンバーをお迎えしました。


「和みのサロン」京都白玉オフ会・・・ダイ・ダイジェスト版♪_e0097746_22155881.jpg


今回出席されたのは

団長yuki爺
副団長nagomiちゃん
wakabaちゃん
うらちゃん
Maruyouさん
マロン♪ちゃん
NATURALちゃん
ippoちゃん
さとちゃんファミリー(だんなさんとひかるちゃん)
と私らっこです。

1次会のランチバイキング後、さとちゃんファミリーと
お別れ・・・・
の挨拶もせずにお別れしちゃってごめんなさいm(*._.)mペコリッ

↓2次会に行く前に・・・






1泊するホテルにチェックインした後、マイデジカメミノルタちゃんの充電池が無くなり(早~~)
替えの電池をセットして消耗電池もチャージしてから出発。
清水寺までタクシーで移動。
運転手さんに行き先のことで怒られちゃいました(;^_^A アセアセ・・
清水寺では、段差を踏み外し
もう少しで清水の舞台から飛び降りる
じゃなくて転げ落ちる?ところでした~(゚▽゚*?!)
←ちょっとオーバー?


清水寺を散策した後は、 三年坂を下り 甘味処でお茶休憩


「和みのサロン」京都白玉オフ会・・・ダイ・ダイジェスト版♪_e0097746_22203898.jpg

ここでは、「白玉事件」発生!!
この事件については、後日またお話させて下さいねv(≧∀≦)v


高台寺~八坂神社~辰巳神社などを経て マロン♪ちゃんとお別れして 夜ご飯は、川床料理の 豆水楼
ここでも、第2の川床事件(Ankaracat さん命名)発生・・・
後日明らかに・・・?!



「和みのサロン」京都白玉オフ会・・・ダイ・ダイジェスト版♪_e0097746_22332687.jpg

 
途中ippoちゃんとお別れし先斗町へ

狭い路地をすれ違う人とぶつかりながら?
京都のnagomiちゃんのお知り合いのお店へ・・・
歌って踊って楽しいひと時を過ごしましたv(≧∀≦)v



「和みのサロン」京都白玉オフ会・・・ダイ・ダイジェスト版♪_e0097746_21523212.jpg

ホテルに戻ってからも、しばし地元のメンバーと
1泊組みとで4次会を・・・

皆さんをお見送りして、シャワーを浴び
同室のうらちゃんと1時ごろまでおしゃべりして就寝。
らっこのなが~い京都オフ会1日目は終了したのであります♪
つづく・・・


2日間で、撮影枚数が700枚弱・・・
まだ、画像のチェック&処理が終わっていません。

今回はダイジェストのダイジェストということで
さっと1日目をご紹介させていただきましたが
オフ会のレポはまだまだ続きそうです☆-( ^-゚)v

**追記**
今回、幹事役をしていただいた
京都のnagomiちゃん、wakabaちゃん、
至れり尽くせりの御もてなし
本当にありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
この場をお借りしてお礼申し上げますm(*._.)mペコリッ
また、yuki爺はじめオフ会ご参加の皆さん
本当に楽しい時間を共有できて
嬉しかったです~~vv
今後ともよろしくお願い致しま~すm(*._.)mペコリッ
尚、Maruyouさんに習って、期間限定でHN(ブログタイトルも)は
白玉らっこに替えさせていただいています( ̄∀ ̄*)イヒッ


オフ会のレポを
京都のnagomiちゃん
NATURAL ちゃん
ippoちゃん
さとちゃん
Maruyouさん
yuki爺
うらちゃん
マロン♪ちゃん
がアップされているので
是非ご覧になってくださいねv(≧∀≦)v

********************************

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

明日からまた新たな1週間の始まりです♪
皆様にとってステキな日々でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2007-07-22 22:59 | イベント


<< 白玉らっこのしるこセーキ&si...      らっこファーム、本日の収穫で~す♪ >>