2007年 07月 20日
らっこファーム、本日の収穫で~す♪

e0097746_20294480.jpg

今朝採ったらっこファームの野菜ちゃんたちで~す(^_-)-☆

きゅうりは、今回初めて採れました~
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆


②一昨日撮った写真
e0097746_20321754.jpg

このように、奥にも曲がったきゅうりが1本見えるのですが
画面でもお分かりになりますか?


****************************************

続きはお知らせで~す





**お知らせ**
明日の朝から、1泊でちょこっと遠出をしてきます。

今日、明日はお返事が出来ないかもですが
戻りましたら必ずお返事させていただきますので
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

途中モブログできると良いのですが・・・

お友達の皆さんのところにも携帯から
伺うかうかもです~~☆-( ^-゚)v

********************************

③只今お昼ね中♪
e0097746_20402620.jpg

このポーズで寝ているときはほんとに
寝てるときなのですv(≧∀≦)v


********************************

いつもご訪問&コメントありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

では、明日から出かけてきますが
見なさまにとってもステキな週末をお過ごし下さいませ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2007-07-20 20:45 | 家庭菜園


<< 「和みのサロン」京都白玉オフ会...      初めてのパネトーネマザー&らっ... >>