2007年 07月 13日
【らっこのカメラ修行展示会編】「木の作家 渡辺雅夫展」♪ 
①入り口にて
e0097746_1164848.jpg

陶芸講座の帰りに、コミュニティホールのギャラリーで
開催されていた木の作家 渡辺雅夫さんの作品を鑑賞してきました。

(ホールの方にお願いして、作家さんに了解を得て写真を撮り掲載しています)

↓まだまだ続きます






e0097746_118871.jpg

会場はこんな感じ・・・



e0097746_1184130.jpg

お内裏様とお雛様・・・




e0097746_1191449.jpg

時計と兜



e0097746_1194529.jpg

木のお家


⑥ちょっと寄ってみましょう・・・
e0097746_1201381.jpg

足跡が見えます♪


⑦やじろべえ
e0097746_1204633.jpg

動かして撮ってみました(゚∇^*)



e0097746_121453.jpg


技をもう1つ・・・



e0097746_1223072.jpg



⑩こだわり?
e0097746_123374.jpg

渡辺さんの作品には、このバネがよく使われていました(^_-)-☆


渡辺さんの作品の木の温もり、木目の美しさを
少しでもお伝えで出来ましたでしょうか?

**追記**

ブログに渡辺さんの作品をアップさせて頂いたことを
メールにてお知らせしたところ、嬉しくも有難いことに
渡辺さんよりお返事を頂きました。
一部を抜粋してご紹介致します。

・・・私の作品は、木の素材感だけではなく、陰影も作品の要素として取り入れるようにしています。
そのために立体感や細部の仕上げにはいろいろと工夫を凝らしたり気遣いをしたりしています。
今回それらの私のこだわりの部分に共鳴してもらったようですね。・・・以下略

また、ロゴの色と位置についてご指摘を受けたので
訂正致しました。

渡辺さん、お忙しい中拙ブログをご覧頂き、
また温かい激励のお言葉を頂きまして
本当にありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
今後の益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

私も、更なる精進をしていきたいと思います。

*********************************

おまけ
e0097746_17591148.jpg

先日、はむちゃんがコンビニで買って来てくれた
「ぷかぷかあざらし」というアイスです♪
めっちゃ可愛いかったので、食べる前にパチリ・・・
v(≧∀≦)v
食べるのがちょっと可哀相でした( ̄∀ ̄*)イヒッ

********************************

↓参加してま~~す!

☆☆人気blogランキングへ☆☆


************************************

大型台風が近づいています。
九州・四国地方にお住まいの方は、
くれぐれもお気をつけ下さいネm(*._.)mペコリッ

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
どうか台風にも負けずステキな3連休をお過ごし下さいね☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2007-07-13 18:03 | カメラ修行展示会編


<< 週末恒例の今週の晩御飯一挙公開♪      またもやモブログ♪ >>