2007年 07月 10日
ちょこっとお出かけ&幸せ便のご紹介♪
先月はいろんなところに出かけていたのですが、
アップしていない写真がありました~(;^_^A アセアセ・・
先月京都でお友達とお会いして来た時の写真です。
少しですがお付き合い下いね(^_-)-☆


e0097746_2352661.jpg

お友達がオーダーした熱いお汁粉セット♪
赤いかんざしのようなピックが
可愛いので思わずアップで撮らせて頂きました~( ̄∀ ̄*)イヒッ



e0097746_236470.jpg

私がオーダーした冷たいお汁粉セット♪
鳥獣戯画の湯呑み茶碗がツボでした☆⌒(*^-゜)bグッ!

ランチは「寿しのむさし」さんで取りましたが画像はなしです
(;^_^A アセアセ・・

ほんの数時間のデートでしたが、
美味しいものを頂き、沢山おしゃべりをして
楽しい時間を過ごすことができました~
Yさん、ステキな時間をありがとう
ございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

********************************

↓参加してま~~す!

☆☆人気blogランキングへ☆☆


************************************

↓幸せ便のご紹介は続きからどうぞ・・・






先日お二人の方から幸せ便が届いたので
ご紹介しますね(^_-)-☆

まず、最初に
コッコのストレス解消日記のコッコさんから記念プレゼントの
お礼とのことでサプライズ便を頂きました~

③コッコさんからのサプライズ便♪
e0097746_2316384.jpg

箱を開けてみると近鉄の包装紙の中から仄かな香りが
漂ってきました

④いやしねこ♪
e0097746_2320277.jpg

「和楽雑貨 竹村」のいやしねこ:桜花の香りです♪
コッコさんのお気に入りの香りとのこと。
車の灰皿に入れておいても良い香りがする
そうなので、試してみようと思います。

コッコさん、改めまして
ステキな品物をありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


続きまして、
三日月にのってのpericanさんから40000HITのカウプレが
届きました~v(≧∀≦)v

⑤pericanさんからのカウプレ♪
e0097746_2329817.jpg

箱の中からは、玉手箱のように
次から次へと心の篭った品々が出てきましたv(≧∀≦)v



e0097746_23301771.jpg

pericanさんの教え子さんたちが造ってくれた
とうもろこしの絵皿・竹炭活性炭・牛乳パックを再生した
カラフルメモ&メモ入れとサラダ韓国のりです(^_-)-☆

どれも生徒さんたちが心を込めて造ってくださった品物なので
使うのがもったいないくらい・・・・(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
しばらく飾っておいてから大切に使わせて頂きますね♪


pericanさん、改めまして
40000HITおめでとうございます
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そして、心の篭った沢山の品々を
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b



e0097746_233759.jpg


*******************************************

⑧おまけ
e0097746_2339149.jpg

先日、梅雨の中休みで晴れた日に
久々に夕日が見れたので、
急いで表に出て撮ってみました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

どうしても電線が入るのでトリミング
しましたがイマイチでした(;^_^A アセアセ・・


**************************************

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
皆様もステキな日々をお過しくださいね
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2007-07-10 23:43 | 甘味処


<< またもやモブログ♪      先週の晩御飯の一挙公開♪ >>