2007年 07月 05日
先月のお給料日の晩御飯&らっこファーム観察記♪
お給料日の晩御飯:ワンプレート♪
e0097746_1394477.jpg




遅ればせながら先月のお給料日の晩御飯をご紹介します♪
今回は暑いので鉄板プレートはお休みです(;^_^A アセアセ・・

**メニュー**
*鮭のテリーヌ
*豚ロースのペッパーステーキ(調理済み)
*おろしハンバーグ(冷凍)
*チキンのグリル  です。

鮭のテリーヌはプリンちゃんのところ
拝見して一目ぼれ・・・・
レシピはこちら
を参考にさせて頂きましたv(≧∀≦)v
しか~~し、はむちゃんにはイマイチ
警戒されて不評に終わりました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いつものごとく私とはむパパさんは、
美味しいですよね~と言いながら
完食しました~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

多分今まで食べたことがないのと
牛乳がたっぷり入っているのがダメだったようです
( ̄~ ̄;)ウーン
生クリームの代わりに牛乳を使うレシピなので
牛乳大好きなかたにはお奨めです☆-( ^-゚)v

チキンのグリルはフライドチキン用の
香辛料と片栗粉をまぶしてオリーブオイルを
振り掛けオーブンのグリルで加熱して出来上がり♪
これもフライヤーで揚げないのでヘルシー且つ
簡単にできてお奨めです☆-( ^-゚)v

先週は、遠出をしたり自治会の役員会等で
ほとんどまともに晩御飯を作っていません
(;^_^A アセアセ・・

今週は、頑張って作ったので週末に
まとめてご紹介しますね(^_-)-☆

********************************

↓参加してま~~す!

☆☆人気blogランキングへ☆☆


************************************

↓らっこファーム観察記は続きからどうぞ・・・





トマトちゃん♪
e0097746_10545175.jpg

今朝撮った写真です!!
あっという間に色づきました~
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆
夕方収穫しようかな?v(≧∀≦)v


キュウリちゃん♪
e0097746_10562464.jpg

花芽の下方がキュウリの形に
なってきました~~
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆
これからが楽しみで~すv(≧∀≦)v

*曇り空だったので、写真がイマイチで
すみませんm(*._.)mペコリッ

************************************
お気に入りの場所で♪
e0097746_10581044.jpg

お天気がいいとポチは私の車の陰で
お昼寝をするのが好きなんですよ~v(≧∀≦)v
でもね、この体制の時は熟睡はしてないのです~
脚を投げ出してごろんと横になっている時は
熟睡していて横を通っても起きないのです
(;^_^A アセアセ・・


*************************************

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
皆様にとってステキな日々でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2007-07-05 11:06 | 晩ご飯


<< 初めてのモブログ♪      我が家の新しい仲間たち&3人の... >>