人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 03日
我が家の新しい仲間たち&3人のかたからの幸せ便のご紹介♪
先月から県の園芸試験場で園芸講座を受けることになり
その記念に新たに苗を購入しました♪

①きゅうり×2♪
我が家の新しい仲間たち&3人のかたからの幸せ便のご紹介♪_e0097746_20541863.jpg



②エンジェルラベンダー♪(ラベンダーストライプ)
我が家の新しい仲間たち&3人のかたからの幸せ便のご紹介♪_e0097746_20552487.jpg



③ポーチュラカ♪
我が家の新しい仲間たち&3人のかたからの幸せ便のご紹介♪_e0097746_20563212.jpg



この園芸講座は約月に1回のペースで野菜・果樹の栽培の基礎&管理を学んで行きます。
我が家のプランターでの栽培に少しでも
役に立てればナァと思っています☆⌒(*^-゜)bグッ!

********************************

↓参加してま~~す!

☆☆人気blogランキングへ☆☆


************************************

↓3人の方からの幸せ便は続きからどうぞ・・・





我が家の新しい仲間たち&3人のかたからの幸せ便のご紹介♪_e0097746_2121698.jpg

まず最初は、petit* sweets
ya*yoちゃんからの幸せ便です☆

我が家の新しい仲間たち&3人のかたからの幸せ便のご紹介♪_e0097746_2124628.jpg


マレーシア直輸入の固形はちみつ
Raffaelloのアーモンド入りココナッツプレリーン
TWININGSの紅茶(WILDBERRIES&VANILLA)
sweets柄のアルバム です(^_-)-☆

中を開けた瞬間とっても美味しそうな
香りが漂ってきましたv(≧∀≦)v

sweets柄のアルバムでらっことはむちゃんが
撮った写真を収めて下さいとのこと( ̄∀ ̄*)イヒッ

ya*yoちゃん、
改めまして心の篭った沢山の品々を
本当にありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

***********************************

我が家の新しい仲間たち&3人のかたからの幸せ便のご紹介♪_e0097746_2144492.jpg

続きましては、NATURALちゃん からの幸せ便です☆

我が家の新しい仲間たち&3人のかたからの幸せ便のご紹介♪_e0097746_215592.jpg

MAMAIKUKOの詰め合わせで
ピンクのクマちゃん
ハーブソープ
バブルバス(プチローズ)
ハンドタオル です♪
バスエッセンス(カモマイル&ラベンダー) です(^_-)-☆

中を開けた瞬間甘いバラの香りが
漂ってきましたv(≧∀≦)v
しかも私の大好きな色ピンクで統一されてるのが
とっても嬉しかったです~゚
・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

NATURAL ちゃん
改めまして心の篭った沢山の品々を
本当にありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


*********************************

我が家の新しい仲間たち&3人のかたからの幸せ便のご紹介♪_e0097746_21273699.jpg

最後にご紹介するのは、SOAPLOVEBLONGきなん坊(以後きーちゃん)さんからの幸せ便です☆
きーちゃんのブログ2周年プレゼント企画に応募したところ
見事第一回抽選で選ばれて白樺石鹸が当たりました~
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

我が家の新しい仲間たち&3人のかたからの幸せ便のご紹介♪_e0097746_2132812.jpg

中を開けてみるとこんな感じです!
爽やかな香りが漂って来ました~v(≧∀≦)v


きーちゃん、
改めまして貴重な石鹸を
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


我が家の新しい仲間たち&3人のかたからの幸せ便のご紹介♪_e0097746_21515093.jpg




大変遅くなりましたが、
今回のらっこ便の中身です♪


*********************************

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

明日も皆様にとってステキな1日でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2007-07-03 21:56 | ガーデニング


<< 先月のお給料日の晩御飯&らっこ...      大阪ミニオフ会お土産編♪ >>