2007年 07月 01日
大阪ミニオフ会お土産編♪
先日大阪でお会いした皆さんからのお土産と
らっこからのお土産をご紹介します(^_-)-☆

①らっこからのお土産♪
e0097746_15435022.jpg


中身と皆さんからのお土産は続きからどうぞ・・・








②イチゴジャムのパイ
e0097746_15472496.jpg

自家製のイチゴジャムを市販のパイ生地で
包んで焼きました♪


③ドライフルーツのねじりパン♪
e0097746_1549230.jpg

うらちゃんがパン教室で習ってこられていたのを
参考に作ってみました♪

らっこからのお土産は、マロンちゃんがブログにて
ステキに紹介してくださっているので
是非ご覧になってくださいね(^_-)-☆
こちら→「まさしんぐ WORLDコンサート 2007」 です♪


**********************************

次にあすかちゃんからのお土産のご紹介です(^_-)-☆


e0097746_15551832.jpg


中を開けてみると・・・


e0097746_1556585.jpg

京の七味家さんのおみやげです。


e0097746_1558266.jpg

元祖大阪のみたらしだんご・カスピ海のヨーグルトのキットですv(≧∀≦)v

あすかちゃん、心の篭った沢山の品々を
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

********************************
次にマロンちゃんからのお土産のご紹介です♪


e0097746_1603133.jpg


さらに中をご紹介すると・・・


e0097746_1611521.jpg




e0097746_162998.jpg

マロンちゃんのご主人が造ってくださった
やまもも酒・レモン酒はお菓子作りに
使ってかってくださいとのこと♪

マロンちゃん、マロンちゃんのご主人さま
心の篭った沢山の品々を
本当にありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

*****************************

最後に広島のキウィバードさんからの
お土産のご紹介ですv(≧∀≦)v


e0097746_1653691.jpg

さださんの記事とふりかけ(広島菜ちりめん)です。

キウィバードさん、
貴重な品々を
本当にありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


最後になりましたが、
あすかちゃん、マロンちゃん、キウィバードさん
これからもどうぞよろしくお願い致します
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

e0097746_1631236.jpg



*********************************

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
明日からの1週間、皆様にとって
ステキな日々でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2007-07-01 16:33 | イベント


<< 我が家の新しい仲間たち&3人の...      【らっこのカメラ修行風景写真編... >>