2007年 06月 28日
あすかちゃんとデート IN 新世界! 食べ物編&大阪フェスティバルホールでは・・・♪
e0097746_17513349.jpg


今回は、先日ご紹介した大阪でのあすかちゃんとのデート
のお食事編です♪

トップ画像は、「初代 エビス」さんのミックスお好み焼き!!
湯気がかすかに写っているのがお判り
いただけるでしょうか?

まだまだ続きます





串かつ&どて焼き♪
e0097746_1755699.jpg


まず、前回もお話したように串かつ だるまでランチをとる事に・・・
串かつが揚るまで、「どて焼き」を初めて頂きました~
牛モツとこんにゃくが味噌で煮込んであり
とっても美味しかったです。
串かつは、変わったものではトマト・たけのこ、
季節物のハモやおすすめのえび等をオーダー。
衣に薄味がつけてあるのでソースもサッと
つけるだけでOK!!

次に、ご紹介するのは、
串かつだるまから徒歩数分の「初代 エビス」の
ミックスお好み焼き&焼きそばです!


e0097746_1883261.jpg

お好み焼きはテーブルの鉄板にて
途中までお店のお姉さんが作ってくれます。


e0097746_1830612.jpg

片面5分ずつ焼いたら食べごろとのことで、
左上に見える砂時計で時間を計りながら
自分たちで焼きます。


e0097746_18132472.jpg

裏返すのは、あすかちゃんにお任せ☆-( ^-゚)v
さすが、大阪人のDNAを持っているあすかちゃん
とっても綺麗に裏返してくれましたよ~
あっという間の早業でお見事!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


e0097746_1825092.jpg

厨房で焼いて貰ったミックス焼きそばです!
あすかちゃんに頼んでお箸で持ち上げたところを
パチリ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
そうこうしている内に、お好み焼きも
焼きあがりましたよ~


e0097746_1822165.jpg

断面はこんな感じ♪
本場大阪のお好み焼きはふっくら
しててとっても美味しかったです~~

このあと、次にお会いする方との
待ち合わせ時間が迫っていたので
フェスティバルホールまで送って頂きました
あすかちゃん、本当にお世話になりました~
ありがちゅっ(^・^)♪
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


*********************************

そして、フェスティバルホールで待ち合わせていた方は、
うつろひ
すろうらいふメモリーのマロンちゃんでした♪

マロンちゃんとお会いするのは2回目で、
再会を喜び合いながら時間までホテルの
カフェで、ケーキセットを頂きました☆-( ^-゚)v

e0097746_1937202.jpg

私は、マンゴープリンにアイスコーヒ-、
マロンちゃんはもちろんモンブランにホットを
オーダーし、ちょっと贅沢なティータイムを
おしゃべりしながら楽しみました。


e0097746_19454240.jpg


この後、広島から急遽来られることになった
キウィバードさんと、ロビーにてお会いすることが
できました~☆⌒(*^-゜)bグッ!


そして、その夜のコンサートはもちろんさださんの
「第22回 まさしんぐWORLDコンサート」
☆-( ^-゚)v
コンサートの内容については、まだ名古屋・東京と
2回残っているので、30日以降「らっこの至福の時間(とき)」
にて、詳しくアップする予定です(^_-)-☆

マロンちゃん、キウィバードさん、
最高に幸せな時間を共有できて
とっても嬉しいです~
お世話になりました~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
次は、広島でお会いしましょうね
(*^o^)乂(^-^*)乂(^-^*)


お土産編につづく・・・


************************************

↓参加してま~~す!

☆☆人気blogランキングへ☆☆



*********************************

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

明日も皆様にとってステキな1日でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2007-06-28 20:01 | イベント


<< 【らっこのカメラ修行風景写真編...      あすかちゃんとデート IN 新... >>