2007年 06月 26日
あすかちゃんとデート IN 新世界! 
先日告知させて頂いてたとおり、大阪に行って来ました~
今回は2段構え?でして、お二方とお会いしてきましたよ~
゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

e0097746_218651.jpg

まず、お一人目はブログを始めた頃から仲良くして
下さっている「国内ぶらぶら日記」
あすかちゃんです♪

ランチをご一緒することになり、リクエストは?と聞かれたので
迷わず、「大阪といえば粉もん!串カツ!」とお答えしたら
串かつといえば、新世界でしょう!ということで、新世界に
連れて行ってもらうことに決定!!

大阪駅で待ち合わせをして、ヨドバシカメラにも
寄っていただいて欲しかったゲームソフトを無事ゲット
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆
あすかちゃんの車で新世界へ・・・


まだまだ続きます





e0097746_2194744.jpg

ランチは、こちら「串かつ だるま」さんで、丁度お昼時で
カウター席は満席・・・
とても活気のある串カツ屋さんでした
食事の模様は、食事編にて詳しくご紹介致しますね☆-( ^-゚)v

腹八分目で、お店を出て通天閣へ・・・

e0097746_21132718.jpg

エレベーターの中にもあのビリケンさんが・・・

最上階まで上り、360度のパノラマ展望台へ・・・

e0097746_21145735.jpg


お天気は何故か良かったのですが、大陸からスモッグが
流れてきてたそうでガスで遠くまで見渡すことが出来ません
でした・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お約束?
e0097746_21163684.jpg


若いお母さんが、ビリケンさんの足をさすってるのでしょうか?
それをはにかみながら?見守ってる男の子・・・
とっても微笑ましい親子さんですね☆⌒(*^-゜)bグッ!

そして、食後のデザートならぬおやつタイムは
もちろん粉もん!
e0097746_2120445.jpg

「初代 えびす」さんへ・・・

お店の中は、こんな感じ・・・
e0097746_21212113.jpg

ミックスお好み焼きと、ミックス焼きそばを1つずつ
注文し、シェアしながら美味しく頂きました~
食事をしながら会話も弾みあっという間に
お別れの時間が・・・

あすかちゃんの車で次の目的地のフェスティバルホールへと
向かいました~

4車線に驚いてこれは、写真を撮らねばと思ったのですが、
カメラの置いてある後部座席まであと一歩届かず断念!!
6車線もあるよね?なんて話をしながら移動してたん
です~~
ところが、あすかちゃんが私を送ってくれた帰りに
南向き6車線一方通行の御堂筋を
信号待ちでしっかり写真を撮ってくれたのですよ~~

もう至れり尽くせりの御もてなしに
らっこ、大感激!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私のほうが、ちょこっとお姉さんだったけど
さすが看護士のあすかちゃん!!
とっても優しく細やかな心遣いで頼りがいがあり
私のほうが妹のようでした(;^_^A アセアセ・・

あすかちゃんのお陰でとても楽しい時間を
過ごすことができました♪

あすかちゃん、改めまして
本当にお世話になりありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

次回はもうちょっとゆっくりとデートしましょうね
☆-( ^-゚)v

あすかちゃんが、昨日のデートの模様を
詳しくアップしてくださってるので是非
ご覧になって下さいね(^_-)-☆

「らっこちゃんとデート IN 新世界! その1」
「らっこちゃんとデート IN 新世界! その2」


フェスティバルホールで待ち合わせていた方は
どなただったのでしょうか?
そしてフェスティバルホール
でのムフフ~なイベントとは!?


な~んて、わかってる方もどうか
知らないふりをしててくださいねm(*._.)mペコリッ

次回をお楽しみに(^_-)-☆
食事編・おみやげ編に続く・・・


********************************

↓参加してま~~す!

☆☆人気blogランキングへ☆☆



*********************************

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
ゆっくりですが、これから皆さんのところに
お邪魔させて頂きますね(^_-)-☆
[PR]

by srakko | 2007-06-26 21:53 | イベント


<< あすかちゃんとデート IN 新...      今週の晩御飯&面白いもの頂いて... >>