2007年 06月 23日
幸せ便をありがとう~×2×10000♪
e0097746_13201774.jpg

先日、サプライズ便が2つ届きました~
プレゼント企画に当選されたお二方より
早々にお礼の幸せ便を頂いたので
ご紹介させて下さいね☆-( ^-゚)v

↓続きからどうぞ





mameちゃんからの幸せ便♪
e0097746_13235785.jpg

まず、お一人目は、まめころりやおき
mameちゃんです!
可愛いソニープラザのペパーバッグの中を
開けると大好きなピンクのラピングされた品が入っていました

さらに詳しくご紹介いたしますと・・・

e0097746_13274070.jpg

ソニプラの、ステ-ショナリーグッズ(白鳥の鉛筆削り・定規・
ペンケース)とmameちゃんのイラストが描かれた
封筒が入っていました。

ちょっと厚いけどラブレターかな?と思いながら
封筒を開けてみると・・・

e0097746_13303740.jpg
中からステキなmameちゃんイラストの
絵葉書が入っていました~


mameちゃんの作品♪
e0097746_13313525.jpg


さらに

e0097746_13321464.jpg

ラッコのイラスト2ヴァージョンと、ラッコのしおり&
mameちゃんイラストのタグ~~~
このラッコのイラストは、mameちゃんが
らっこのために何度も書き直してくださった
とのことです~~
゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚
嬉しくてうれしくてうるうるしちゃいました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

mameちゃん、改めまして
心の篭った品々をほんとうに
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
これからもずっと仲良くしてくださいねv(≧∀≦)v


******************************

あきちゃんからの幸せ便♪
e0097746_13424727.jpg

次に、お二人目は、暮らしを彩るー「料理と趣味の部屋」
あきちゃんです♪

クール便で送られてきた外箱を開けると、
ブルベリーとフォトケース、直筆のお手紙が
入っていました~

詳しくご紹介いたしますと・・・

あきちゃん撮影の写真♪
e0097746_13452139.jpg



e0097746_1346975.jpg



e0097746_13463347.jpg

フォトケースを開けるとあきちゃんの撮影された
お花と鳥のお写真が入っていました~
実物は、もっとステキなんですよ~
私の写真の撮り方がヘタでうまくお伝えできなくて
ごめんなさいm(*._.)mペコリッ


e0097746_13493933.jpg

オープンしたばかりのファームでブルベーリー狩りを
してこられた時のお土産とのことです。
わざわざらっこの分まで摘んでくださったと伺い
またもやうるうる~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
クール便で送ってくださるという
細やかな心遣いがとっても
嬉しかったです☆-( ^-゚)v

あきちゃん、改めまして
心の篭った品々をほんとうに
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
これからもずっとずっと仲良くしてくださいねm(*._.)mペコリッ

お二人のお陰で、また幸せ一杯のらっこで~す
゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚


*********************************

メープルクリームブレッド♪
e0097746_1454393.jpg

先日作ったメープルペーストの折込生地を
使ったパンです。
折込シートを買ったつもりが冷凍生地だったので
折り込む手間が省けて便利♪
生地をカットして成形して焼くだけなんですよ~
折込シート初体験の私にはかえってよかったかもです

******************************

↓参加してま~~す!

☆☆人気blogランキングへ☆☆



*********************************

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
そうかステキな週末をお過ごし下さいね
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2007-06-23 14:30 | 頂き物


<< 今週の晩御飯&面白いもの頂いて...      「らっこのカメラ修行お花編」雨... >>