2007年 06月 21日
「らっこのカメラ修行お花編」雨の紫陽花♪
今日は、先週雨の日に紫陽花を撮ってきたので組み写真にて
ご紹介しま~す(^_-)-☆

①6月の雨に似合う花♪
e0097746_18155120.jpg



紫陽花もいろんな種類がありますね(^_-)-☆


********************************************
**お知らせ**
1つ下の記事にて、プレゼント企画に当選された方々の
ブログでのご紹介記事についてお知らせしています。
お時間のある方は、是非ご覧になって下さいね(^_-)-☆


******************************

まだまだ続きま~す





②ブルーの色が爽やか♪
e0097746_16213757.jpg




③逆立ちしてる蝶々さん♪
e0097746_16243483.jpg




④そろそろ帰ろうかな?
e0097746_20341575.jpg




まだ紫陽花の他にも撮影してきたので
後日紹介させてくださいね(^_-)-☆


******************************

↓参加してま~~す!

☆☆人気blogランキングへ☆☆



*********************************

**おまけ**

⑤我が家のミニトマト♪
e0097746_16423227.jpg

かなりたくさん実がなってきましたよ~~


⑥元気です♪
e0097746_16441189.jpg

しばらくポチの写真掲載をお休みしていましたが
お陰さまで元気にしてま~す(^_-)-☆
高齢&暑さのため日中は寝てることが多いのですが、
晩御飯時になると俄然元気が出てきます~
はむちゃんからなにやら貰ってますね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
相変わらず食いしん坊なポチです・・・


*****************************

今日も沢山写真を見てくださってありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
明日も皆さんにとってステキな1日でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2007-06-21 16:51 | カメラ修行お花編


<< 幸せ便をありがとう~×2×10...      遅ればせながら、先週の晩ご飯の... >>