2007年 06月 17日
父の日の和食御膳&幸せ便のご紹介♪
今日は父の日でしたね♪
先週1週間前倒しで外食してきましたが、
今日はらっこ作の和食御膳ですv(≧∀≦)v


e0097746_20585033.jpg


**メニュー**
*ご飯(黒ごまをかけて)
*いかの塩辛
*きゅうりとかに身のマヨポン和え
*かつおのたたき
*牛コマと牛蒡のきんぴら
*冷奴
*紅鮭のバター炒め
*蒸し鶏(コチュジャンで)

らっこ作といっても実際お料理したのは
数少ないのですが(;^_^A アセアセ・・

お気づきの方がいらっしゃるかな?
小鉢で使っているのはらっこ作の
湯呑みです。
といってもプレゼントに当選された方と
形違いなんですよ~~
(今日無事皆さんのところに発送完了しました!)
湯呑み以外にもこんな使い方をしても
面白いのではないかぁと思って
試みました☆-( ^-゚)v

**今週の晩御飯のご紹介は後日させて下さいねm(--)m


******************************

↓参加してま~~す!

☆☆人気blogランキングへ☆☆


*********************************

先日お二方から幸せ便が届きました~
続きからどうぞご覧になって下さいね☆-( ^-゚)v






まず、最初にご紹介するのは、「せねきお」のみゆちゃんからの手作り石鹸です。
内野フライバーのプレゼント企画で見事
当たりを引いていただきました~~~
゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

ラピングを開ける前の写真を撮ったつもりが撮って
なかったのでいきなり中身からです~~
すみませんm(--)m

*内野フライバー
e0097746_21174617.jpg

アイスクリームのホームランバーをイメージして
作られた石鹸です。
なぜ内野フライバーという名前になったのかは
こちらの記事をご覧になって下さいね→「リベンジ失敗!?」

内野フライバー以外にも素敵な石鹸を
1つ頂きましたのでご紹介しますね☆-( ^-゚)v

*橙あるいはたくあん
e0097746_21244172.jpg

鮮やかなオレンジ色がとっても美味しいそうです~
黄桃のような色合いでもありますよね?


*とろあしょこら編チーズ?
e0097746_21262143.jpg

この石鹸についてはこちら→「忘れてたコ。。。」をご覧になってくださいネ♪ホームセンターでアクリルの筒を
切って貰ったと言うエピソーソに手作りソーパー
みゆちゃんの真摯な姿が伺えます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

みゆちゃん、ご紹介が遅くなっちゃったけど
改めまして素敵な手作り石鹸をありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
大切に使わせて頂きます(^_-)-☆
これからもどうぞ仲良くしてくださいね☆-( ^-゚)v


続きまして、お二人目は「のんびり生活」のうらちゃんからの幸せ便です♪
パソコンでの画像処理について
アドバイス差し上げたお礼にと送ってくださった
品々ですv(≧∀≦)v


*うらちゃんからの幸せ便♪
e0097746_2139273.jpg

今回は忘れないように、ボックスを開けたところを
ちゃんと撮りましたよ~~
中を開けるとこ~~んなに沢山の品々が
入っていました~
゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚


*ラッピング用品♪
e0097746_2142420.jpg

以前送って頂いてとっても重宝したラッピング用品です~
窓付きのペーパーバッグ・ハンドル付きのボックス・
ペーパーバッグです。
窓付きのペーパーバッグは、ホットドッグ用ですが
ワッフルにも使えるからとチョイスしてくださったとのこと。
早速今回のプレゼントのラッピングで
使わせて頂きましたよ~~☆-( ^-゚)v


そして、憧れの・・・

*うらちゃん手作りのパープルドットのバネポーチ♪
e0097746_23484088.jpg

先日うらちゃのところで紹介されていたバネポ!!
えっ~~?私のところに来てくれたの~~?
と、あまりの驚きと嬉しさで飛び上がりそうになっちゃいました~
なんと、私をイメージして布を選んで下さったとのこと~~
嬉しくて涙がこぼれそうになっちゃいました~~

また、驚かそうと黙ってるのが辛かったそうです~~
うわぁ~ん、うらちゃんありがと~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ダブルガーゼを使ってるので肌触りがと~~っても
柔らかなんです~(人´∀`)~♡
大切に使わせて頂きますね(^_-)-☆

うらちゃん、
改めまして心の篭った素敵な品々を
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
これからもずっと仲良くしてくださいね(^_-)-☆


***********************************

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
明日からまた新たな1週間が始まります
どうか皆さんにとって素敵な週でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2007-06-17 22:12 | 晩ご飯


<< 遅ればせながら、先週の晩ご飯の...      「らっこのカメラ修行お花編」梅... >>