2007年 06月 15日
「らっこのカメラ修行お花編」梅雨の鬱陶しさを振り払おう!!
こちらも一昨日から入梅しました~
とっても蒸し暑いですね(;^_^A アセアセ・・

鬱陶しい気分を振り払おう!!
ということで、今日はストック写真の中から
お花を撮ったものをご紹介致しますね♪


①シラン(紫蘭)
e0097746_1784815.jpg





お花の名前がわからないのでどなたか教えてくださ~いm(--)m
お花得意な、みゆちゃん、マロンちゃん
いかがですか?



↓まだまだ続きます♪





②ユキノシタ(雪ノ下)
e0097746_1775491.jpg



③タツナミソウ
e0097746_1753839.jpg




e0097746_17103275.jpg



⑤ノアザミ(野あざみ)
e0097746_17113757.jpg



⑥ニガナ
e0097746_17121332.jpg



⑦番外編ススキ?
e0097746_1713621.jpg


**追記**
お花の名前を教えてくださ~い
と呼びかけたところハンマー音頭さんと
みゆちゃんのご主人のシュウさんが
教えてくださいました
ありがとうございま~す
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


******************************

↓参加してま~~す!

☆☆人気blogランキングへ☆☆


*********************************

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今週末はなかなか皆さんのところに遊びにいけない
かもで申し訳ありませんm(--)m

コメントのお返事は必ず致します(゚∇^*)
遊びに来られた方は1行コメントでも構いませんので
足跡を残して行ってくださると嬉しいで~す(^_-)-☆

皆さんもどうか素敵な週末をお過ごし下さいね
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2007-06-15 17:31 | カメラ修行お花編


<< 父の日の和食御膳&幸せ便のご紹介♪      抽選の結果発表♪ >>