人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 13日
旧ブログ開設2周年&70000HIT記念プレゼント企画締め切りました♪
5/29から開始しましたプレゼント企画に
多数ご応募頂き、本当にありがとうございました

d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

6/12の24時をもって締め切らせて頂きました。
尚、昨日新たに
(43)刹那さん(44)vanillaちゃん(45)みぐちゃんに
ご応募頂いたので総勢45名の方で抽選させて頂きます。

また、今回参加してくださった人数が予想以上に多かったため
残念賞も3名の方に差し上げたいと思います。

では、結果発表までしばらくお待ちくださいね(^_-)-☆


**********************************

**お知らせ&お詫び**

6月に入ってから、エキサイトブログのWebサーバの一部が
ダウンする現象が見受けられ、
ブログの表示がされにくい状況が発生し始めました。
お友達の皆様には繋がりにくかったり
コメントがなかなか送信できなかったりと
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(--)m
14日にエキサイトのメンテナスが行われるので
1日も早く解決して貰いたいと思います。

******************************

この記事は、お知らせなのでコメント欄は閉じておきますね。

by srakko | 2007-06-13 00:31 | お知らせ


<< 抽選の結果発表♪      1週間前倒しの「父の日」ディナー♪ >>