2007年 06月 11日
1週間前倒しの「父の日」ディナー♪
父の日は6月17日なのですが、理由あって我が家では1週間早くお祝いをしました~(;^_^A アセアセ・・

大名御膳♪
e0097746_13391464.jpg

以前にもご紹介したことがある、食事処サガミの大名御膳を注文しました。

付け出し
e0097746_13424034.jpg

玉子焼き・いくらのおろし和え・茶碗蒸し



うどんすき
e0097746_1347243.jpg

生卵に付けていただきます。



デザート
e0097746_13491875.jpg

柚子のシャーベットです。
刻んだ柚子の皮もはいっていて
香りもよく口当たりも抜群!!
食後のデザートにはさっぱりとしていて
とても美味しゅうございました☆⌒(*^-゜)bグッ!

*携帯で撮った画像なので、写真がイマイチで
すみません(;^_^A アセアセ・・

久々にサガミが食事をしましたが、
いつもいく焼肉バイキングとは
違った満腹&満足感がありました~

出かける時はお会計ははむちゃん持ちです。
ワケありというのは、はむちゃんの
お財布に関係があるとだけ申しておきましょうネ
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


*************************************

**お知らせ**
ブログ開設2周年&70000HIT記念のプレゼント企画に、
多数ご応募頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
いよいよ締め切りが明日(12日の24時)に迫りました~
今日までご応募いただいた方は

①NATURAL ちゃん②Dorothy姉さん③うらちゃん
④pericanさん⑤あすかちゃん⑥fanifaniちゃん
⑦simaちゃん⑧プリンちゃん⑨さとちゃん⑩マロンちゃん
⑪宙海ちゃん⑫きーちゃん⑬あやちゃん⑭あきちゃん
⑮マロン♪ちゃん⑯ippoちゃん⑰和ちゃん⑱めるちゃん⑲ya*yoちゃん⑳さわぼぅちゃん
(21)yuki爺(22)kazumiちゃん(23)あかママさん
(24)鹿の子ちゃん(25)希さん(26)まーやさん
(27)京都のnagomiちゃん(28)みゆちゃん
(29)コッコさん(30)くろんちゃん(31)mameちゃん
(32)黒糖ちゃん(33)まみちゃん(34)きゃんでぃーちゃん
(35)ぶちさん(36)darkladyさん(37)ryuji_s1さん
(38)usarabiさん(39)ハンマー音頭兄さん(40)みこちゃん
(41)由美子ちゃん(42)おまっちゃん(順不動)の42名です。
尚、5/29の記事にコメント頂いた方は自動的にご参加と
させていただきました~

そそっかしいらっこですので、もし、応募したのに
ご自分の名前が載っていないかたが居られましたら、
メールまたは、本日のコメント欄でその旨
お知らせ下さいませm(--)m

また、湯呑みは第二希望までお書き頂くと
ありがたいのでよろしくお願いいたします(^_-)-☆

ブログ開設2周年&70000HIT記念のプレゼント企画実施中!!

まだ間に合いますので、奮ってご参加下さいね(^_-)-☆


******************************

↓参加してま~~す!

☆☆人気blogランキングへ☆☆



********************************

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
今週も皆様にとって素敵な1週間でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2007-06-11 14:34 | 外ご飯


<< 旧ブログ開設2周年&70000...      今週の晩御飯♪ >>