2007年 06月 09日
黒糖ちゃんからの幸せ便♪
先日、仲良しの黒糖ちゃんから、幸せ便が届きましたのでご紹介させてくださいね♪

☆黒糖ちゃんからの幸せ便♪
e0097746_10392020.jpg

ささやか便を送りましたとのサプライズなメールを頂き
ましたが、届いた荷物を空けて見てびっくりv(≧∀≦)v
ささやかどころか、こ~~んなにも沢山の心尽くしの品が
入っていたのです~
゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

少しずつご紹介しますね♪

☆ラッピング用材いろいろ♪
e0097746_10403243.jpg

プレゼントに使ってくださいとのことです。
何に使おうか迷っちゃいますね~(^_-)-☆


☆お嬢さんが以前作られた作品♪
e0097746_1044247.jpg

黒糖ちゃんのお嬢さんが以前作られた便箋&カード♪

黒糖ちゃんも絵本をご自分でつくられますが
お嬢さんの絵もとっても可愛いですね(人´∀`)~♡

☆憧れのIKEAの軽量スプーン♪
e0097746_1048402.jpg

私の憧れのIKEAの軽量スプーンです~~
0.5mlから100mlまで計れるのです~
しかも柄の部分にマグネットが付いていて
収納にとっても便利~
スプーンの形もおしゃれですね~
☆⌒(*^-゜)bグッ!


☆黒糖ドーナツ棒&ショコラの和ぼうろ(黒糖黒ゴマ)
e0097746_10552871.jpg

素敵な包み紙を取ると箱の中に
沖縄の黒糖ドーナツ棒が5箱も入ってました♪
初めて頂く黒糖ドーナツ棒は、
外はさくさく、中はしっとり口の中で
溶けて黒糖の香りが広がります~
お~い~し~い~~☆⌒(*^-゜)bグッ!

ショコラの和ぼうろも黒糖と黒ゴマの香りが
聞いていてミニサイズなのでパクパクと
あっという間に完食(独り占め)
どちらもと~てもおいしゅうございました

黒糖ちゃん
改めまして心の篭った品々をありがとうございました
゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。大好き!!
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

これからもずっと仲良くしてくださいねm(*._.)mペコリッ
[PR]

by srakko | 2007-06-09 11:07 | 頂き物


<< 今週の晩御飯♪      【らっこのカメラ修行風景写真編... >>