人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 03日
【らっこのカメラ修行風景編】紫陽花みっけ♪
このところ、雨が続いていたのですが久々に晴れたので
紫陽花を探しに一人で撮影に出かけました~☆-( ^-゚)v


【らっこのカメラ修行風景編】紫陽花みっけ♪_e0097746_15454812.jpg





【らっこのカメラ修行風景編】紫陽花みっけ♪_e0097746_15462991.jpg




*************************************

**お知らせ**

ブログ開設2周年&70000HIT記念のプレゼント企画実施中!!

プレゼント企画に多数ご応募くださいまして本当にありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

応募者の方が7名を超えましたので、
抽選させていただくことになりました。

おまけの湯呑みの番号を承っておりますが
第2希望まで書いて頂けると嬉しいです♪
それでもご希望以外の品になったときは
ご了承頂きますようよろしくお願い致します
m(--)m
尚、海外のお友達の方につきましては、
安全衛生を考慮し手作り以外のものを
お送りさせて頂くことになると思いますが
その点もご了承下さいませm(--)m

締め切りは12日の24時です♪
まだまだ、間に合いますので
奮ってご参加下さいね(^_-)-☆

ご希望の湯呑みの番号も第2希望まで
書いていただくと嬉しいです~


尚、抽選は13日に行いその日の夜結果発表
させて頂きますので、よろしくお願い致します
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓参加してま~~す!

☆☆人気blogランキングへ☆☆



*************************************

↓もう少しお付き合い下さいね(^_-)-☆





【らっこのカメラ修行風景編】紫陽花みっけ♪_e0097746_165982.jpg





【らっこのカメラ修行風景編】紫陽花みっけ♪_e0097746_1671477.jpg





【らっこのカメラ修行風景編】紫陽花みっけ♪_e0097746_168252.jpg





【らっこのカメラ修行風景編】紫陽花みっけ♪_e0097746_1682591.jpg





【らっこのカメラ修行風景編】紫陽花みっけ♪_e0097746_1684850.jpg





【らっこのカメラ修行風景編】紫陽花みっけ♪_e0097746_169147.jpg





**編集後記**

①の別ヴァージョンを画像掲示板にアップしました♪
⑥の筧は、以前撮ったところと同じものです。
今回は落ちてくるところを撮ってみました。
⑧の1円は、先客の方が置かれたものです。


****************************************

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
明日からまた新たな週が始まりますね♪
どうか皆様にとって素敵な1週間でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2007-06-03 16:22 | カメラ修行風景写真編


<< 【らっこのカメラ修行お店編】C...      5/28・30の晩御飯のご紹介♪ >>