人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 31日
バースディーディナー&あやちゃんからの幸せ便♪
はむちゃんのバースディーディナー♪
バースディーディナー&あやちゃんからの幸せ便♪_e0097746_10524745.jpg


5/29のはむちゃんのお誕生日には、
沢山のお友達の皆様からお祝いコメントを頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
はむちゃんに成り代わりまして、お礼申し上げますm(_)m

今回は、バースディーディナーのご紹介です♪
冷凍食品等を使っての鉄板プレートの
ご馳走メニューですv(≧∀≦)v

**メニュー**
*大きなえびフライ(冷凍)
*ガーリックステーキ(野菜たっぷりの中濃ソースで)
*楽☆チンソーセージ(唯一手作り)
*ファルファーレのカルボナーラ(市販のパスタソースで)
*星型ポテト(冷凍)

でした。
ガーリックステーキは、初めて使ってみましたが
昔懐かしい味がしました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


*************************************

**お知らせ**

ブログ開設2周年&70000HIT記念のプレゼント企画実施中!!

プレゼント企画に多数ご応募くださいまして本当にありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

応募者の方が7名を超えましたので、
抽選させていただくことになりました。

おまけの湯呑みの番号を承っておりますが
ご希望以外の作品となるかもしれませんので
ご了承下さいますようよろしくお願い致します
m(--)m
尚、海外のお友達の方につきましては、
安全衛生を考慮し手作り以外のものを
お送りさせて頂くことになると思いますが
その点もご了承下さいませm(--)m

締め切りは12日の24時です♪
まだまだ、間に合いますので
奮ってご参加下さいね(^_-)-☆

ご希望の湯呑みの番号も書いていただくと
嬉しいです~

尚、抽選は13日に行いその日の夜結果発表
させて頂きますので、よろしくお願い致します
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓参加してま~~す!

☆☆人気blogランキングへ☆☆



***************************************

↓あやちゃんからの幸せ便は続きからどうぞ♪






いつもブログで仲良くして貰ってる、「I found a fun」
あやちゃんのブログ開設2周年記念のプレゼント企画に
応募したところ、なんと、応募者全員プレゼントして下さる
ことに゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚
あやちゃんは、デコパージュが得意で応募者一人一人に
合ったプレゼントを作って贈って下さいました。
あやちゃんからの幸せ便をご紹介させて下さいね☆-( ^-゚)v


あやちゃんからの幸せ便♪
バースディーディナー&あやちゃんからの幸せ便♪_e0097746_11202467.jpg


箱を開けてみるとあやちゃんの
心の篭ったお手製&セレクトの品々が・・・
スライドショーにて、ご覧になって下さいね♪



*Yシャツ型ポケットティッシュ入れ
*くまの携帯ストラップ
*フクロウの飾りもの
*デコパージュのクリーム入れ・マグネット・
ミニ裁縫セット
*たまごのポプリ(メッシュのところからオイルを入れ替え可)
*エビチップス(油であげて塩を振って出来上がり)
*IKEYAの型抜き&ブラシ

あやちゃんは、コメントでうさちゃんが好き~とか、
IKEYAのブラシが欲しいの~とか
書いたのをちゃんと覚えていてくれて
お菓子作りに使ってとシリコンの抜き型まで
送って下さいました~
この、細やかな心遣いがとっても
嬉しく思いました。

改めましてあやちゃん、
ブログ開設2周年おめでとうございます!!
また心づくしの沢山のプレゼントを
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

これからもずっと仲良くしてくださいね
゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。大好き!!
ありがちゅっ(^・^)♪

あやちゃんのブログにおいて、あやちゃんの幸せ便を
詳しくご紹介してくださっているので是非ご覧になって下さいね
こちら→「らっこさん宅へのプレゼント到着」です。


**********************************
今日も、最後までお付き合いくださり
ありがとうございました
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2007-05-31 11:42 | イベント


<< 5/28・30の晩御飯のご紹介♪      Happy Birthday ... >>