2007年 05月 29日
Happy Birthday ♪&プレゼント企画のお知らせ♪
はむちゃん、お誕生日おめでとう☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
e0097746_1661083.jpg

今日は、はむちゃんの〇7回目のお誕生日です
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

去年に引き続き、バースディーケーキを作りました♪
去年はスポンジを失敗して、焼きなおしましたが
今回はバッチリ☆⌒(*^-゜)bグッ!

スポンジが冷めたら半分に切ってデコレーションします♪


下半分はこんな感じ♪
e0097746_16112789.jpg


ホイップクリームを塗り、フルーツ缶を内側から乗せていきます。
上半分を乗せて、ホイップクリームを搾り出し、
マンゴー・桃・ブルベリーを乗せ、中央にみかんの
缶詰をのせて「Happy Birthday」のプレートを
乗せます。
今回購入した回転台にケーキを乗せて
サイドも生クリームでコーティングして
出来上がり☆-( ^-゚)v


1/4にカットするとこんな感じ♪
e0097746_16145353.jpg



さらに角度を変えてアップにするとこんな感じです♪
e0097746_16161030.jpg


ケーキは土曜日に焼いて、土日で完売しました。

ちなみにはむちゃんが、3/4ホールでのこりの
1/4をはむパパさんと私とで半分こして頂きました~


お誕生日プレゼント♪
e0097746_16275037.jpg


中身は・・・

e0097746_1628413.jpg

プレゼントはいらないということでしたが
なにもあげないというのも可哀相なので、
はむちゃんが好きそうなお菓子の詰め合わせに
しました~
今夜帰ってきたらプレゼントします(^_-)-☆
喜んでくれるかな?
今夜は、バースディーディナーで~す!
ディナーのご紹介は後日させて下さいね♪


↓参加してま~~す!

☆☆人気blogランキングへ☆☆


***************************************

↓続きにプレゼント企画のお知らせがありますので
是非ご覧になって下さいね(^_-)-☆




**お知らせ**

↓でちらっと、お話しましたが5/31で旧ブログの
「今日の晩ご飯」がブログ開設2周年を迎えます。
また、引越し先の「今日の晩ご飯」にカウンターを設置してから
50000HITを記念して
本ブログ「らっこの美・味しいものいかが」にもカンウターを
設置。
こちらは50000からスタートして、もうすぐ70000HIT
を迎えようとしています。
これも一重に拙ブロフを訪問&コメントしてくださる
お友達の皆様のおかげです。
本当にありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
つきましては、日頃の感謝の意を込めてブログ開設2周年&
70000HIT記念のプレゼント企画を開催することに致しました。
内容は、らっこ作のパン&スイーツと
おまけとしてらっこ作の湯呑みを
7名の方にプレゼントしたいと思います。
湯呑みは以下の7種ありますので、
お好きな番号をお選びください。


e0097746_16581086.jpg





e0097746_1659466.jpg





e0097746_170895.jpg





e0097746_1702394.jpg





e0097746_1705088.jpg





e0097746_17199.jpg





e0097746_1714280.jpg




**応募要項**

*応募期間は5/29~6/12の深夜24時までとさせていただきます。

*右サイドバーのメールはこちらへからお願いします。
その際件名に「プレゼント企画応募」と記入ください。
メールいただいた方には、
折り返しご応募承った旨メールさせて頂きます。

*お名前(ハンドルネームで結構です)

*サイトをお持ちの方はサイトのURL
サイトをお持ちでない方も、メールにてお名前
(ハンドルネームで結構です)と
メールアドレスをお知らせください。

尚、行き違いがあるといけませんので
こちらのコメント欄に「応募しました。」と
コメント書いてくださると助かります。
(非表示でも結構です)

*応募は、初めましての方・今まで「らっこ便」を
贈らせていただいた方、何方でも結構ですので
奮ってご応募くださいませ( ^-^)ノ

尚、多数ご応募頂いた場合は
抽選になりますのでよろしく
お願い致しますm(--)m

***********************************

今日も最後までお付き合い下さり
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
[PR]

by srakko | 2007-05-29 17:09 | イベント


<< バースディーディナー&あやちゃ...      らっこファームのその後♪ >>