2007年 05月 25日
【らっこのカメラ修行風景写真編】神社の境内を撮る♪
まだアップしていないストック写真があったので
その中から近所の神社で撮影した写真をご紹介します。


e0097746_1343699.jpg




e0097746_2102264.jpg




e0097746_1354051.jpg




e0097746_136384.jpg




e0097746_1362598.jpg




e0097746_1371177.jpg




e0097746_1385712.jpg




e0097746_13561035.jpg



*撮影後記*
陶芸講座が終わってからの夕方の撮影でした。
新緑が眩しく、境内には女の子が二人ブランコで
遊んでいました。
しばらくすると、お散歩中の年配のご夫婦が神社の脇を
通って行かれましたよ~


↓参加してま~~す!

☆☆人気blogランキングへ☆☆



↓続きにyuki爺からの幸せ便のご紹介をさせて頂きました♪






⑨yuki爺からの幸せ便♪
e0097746_1319281.jpg


先日、yuki爺ことyukiさんのお誕生日に
ささやかながららっこ便を贈らせて頂いたお礼にと
yuki爺から幸せ便が届きました
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

「らっこさんにお届けものです~」
と郵便局のいつものおじさんから
受け取ると・・・
ISETANの包装紙にまずビックリv(≧∀≦)v

中身を開けると素敵な箱入り
ペアマグが現れ2度ビックリv(≧∀≦)v
箱入り嫁のらっこにぴったりなプレゼントに
とっても感激致しました~

早速、コーヒータイムに・・・

⑩宙海ちゃん・マロン♪ちゃんとのコラボ♪
e0097746_13302455.jpg

スイーツは宙海ちゃんのやわらかチョコクッキーと
マロン♪ちゃんからのお土産のおみくじクッキーです(^_-)-☆
おみくじは、なんと「大吉」ヤッタ~~~~☆⌒(*^-゜)bグッ!
とっても幸せなコーヒータイムとなりました♪

改めましてyuki爺、
素敵なプレゼントを
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
それから、ご紹介が遅くなって本当に
すみませんでしたm(--)m

次回の京都オフ会では、yuki爺を筆頭に
沢山の「和みのサロン」のメンバーの方と
お会いできることを楽しみにしています(゚∇^*)

***********************************

**お知らせ**
宙海ちゃんが大阪オフ会の記事の第2弾を
素敵にアップされてますので
どうぞご覧になってくださいね(^_-)-☆
こちらです→「大阪 ミナミで その2」

************************************

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2007-05-25 13:58 | カメラ修行風景写真編


<< らっこファームのその後♪      先週&今週の晩御飯のおかず一挙公開♪ >>