2007年 05月 22日
なんばを行く!お土産編♪
e0097746_22575242.jpg

先日大阪ミナミでのオフ会のお土産編のご紹介です♪
これは、京都駅で購入したはむちゃんへのお土産です。
はむパパさんには柴漬けを購入しましたよ~(画像なしです)



①京都のnagomiちゃんからのお土産♪
e0097746_22594460.jpg

京都嵐山のブラックスポンジとブラックペイント(化粧石鹸)です♪
さすが常に美容と健康に心を配ってる京都のnagomiちゃん
ならではのお土産ですね(^_-)-☆
京都のnagomiちゃん、ありがちゅっ(^・^)♪



②マロン♪ちゃんからのお土産♪
e0097746_22592722.jpg

横浜のお土産でおみくじクッキーと
神戸北野の3色ボールペン(黒は芯の太さが2種あり)
可愛い黒猫ちゃんのワンポイントがマロン♪ちゃんらしいですね(^_-)-☆
マロン♪ちゃん、ありがちゅっ(^・^)♪



③宙海ちゃんからのお土産♪
e0097746_2313541.jpg

宙海ちゃんからは、お手製のチョコクッキー・紅茶2種・
ランチョンマットを可愛い籠に入れて
さらに可愛くラッピングされてました。
さすがお料理ブロガーの宙海ちゃんらしいセレクト
ですね(^_-)-☆
ラッピングもとっても参考になりました~
宙海ちゃん、ありがちゅっ(^・^)♪


らっこからのお土産はpart1で画像のみお届けしましたが、
↓で解説しますね(^_-)-☆





④らっこ作のスイーツ♪
e0097746_22555592.jpg



⑤チーズクリームサンドクッキー(ココア味)♪
e0097746_22465560.jpg



⑥ハンドル付きのボックスに入れてラッピング♪
e0097746_2248192.jpg




⑦ポンデケージョ♪
e0097746_22471722.jpg

ポンデケージョのミックス粉を使ってレシピどおりに
作ったのですが、エライ膨らんでビックリ(ノ゚ο゚)ノ
パムニールに入れてラッピング。
自家製のタグをつけてみました。


⑧HBで作るミックスドライフルーツのバターケーキ♪
e0097746_22473398.jpg

ドライフルーツ以外の材料をHBに入れて
粉おとしのときにドライフルーツを投入して
あとはHBにお任せのバターケーキです。
窓付きのペーパーバッグに入れてラッピング♪
この他、らっこ作のハーフリネンのコースター(yuki爺うらちゃんとお揃い)はむちゃん撮影の写真付き・
イニシャルスタンプ付きのミニクリップ・
トールペイントのオブジェ(お3方別)を
お付けしました。

尚、今回ラッピングで使用したハンドル付きのボックス・
パムニール・窓付きのペーパーバッグは以前うらちゃんから
頂いた品
です♪
うらちゃん、ありがと~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b



⑨ナチュキチでの戦利品♪
e0097746_22584468.jpg

見るもの全てが欲しくなってしまうのですが、
この8点を購入しました☆-( ^-゚)v


3回に渡ってお届けした大阪ミナミでのオフ会
は今回で終了です~
改めまして、京都のnagomiちゃん・マロン♪ちゃん・
宙海ちゃん・とっても楽しい時間をありがとう~~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
また、次回の京都オフ会でお会いしましょうネ☆-( ^-゚)v

**********************************

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
次回は晩御飯のメニューをお届けしたいと
思いま~~す(^_-)-☆
[PR]

by srakko | 2007-05-22 00:01 | イベント


<< 先週&今週の晩御飯のおかず一挙公開♪      なんばを行く!part2♪ >>